2010年08月17日

黒潮盃2010


最近帰省やなんちゃらで、魔界・大井の手を緩めすぎた…今開催真剣に考えたのはオオタボスが駄馬かロバかということくらい。これはマズイ…ということで最終日くらい少し真剣に。


黒潮盃
◎ハーミア
〇ツルマルオペラ
▲ドラゴンキラリ
△ラスカルキッド
△テンダン

速くなりそう。休み明けの英光は頭足りなくてペースの計算できないから一緒に前に行った馬は英光もろともみんなバイバイ。ということでその一列後ろにいそうな戸崎さんから。ツルマル御神本OPは内でも突きそうだが、真島は外回してくると思う。その進路取りの差が明暗を分けそう。ヒモは内枠から。テンダンが東京ダービートライアルみたいな乗り方してきたら怖い。ロックハンドスターは不明。これは今日夕方まで宿題。


1レース
◎レーヴドアロー文男

相手は戸崎さんの馬。大井リーディングは渡さん。


5レース
◎マクロバイパー

文男ー横川ラインも気にはなるが、これが面白そう。ゴッドは分かってるはず。


6レース
◎チリトテシャン文男

当然の鞍上強化。本村⇒文男で当然の前進。最強タッグ。近走の相手が大したことないが、今回も大したことない。


7レース
◎サンクスミリオン

ゲート練習挟んで、大井狙い。問題は外回り。3連闘目だし、馬はまだフレッシュ。


8レース
◎サブノナウシカ

『そう!その位置最高オパ!』って叫びたくなる位置にいてほしい。中団待機⇒4コーナーで我慢⇒外出す⇒前止まる的な。鞍上にも外出より我慢を覚えてほしいところ。


9レース水彩都市・江東特別
◎ワカタカミラクル
〇サマーガール
▲クリールボルケーノ
△カウボーイ文男とか

サマーガールに行きたくなるが、内隣に戸崎さん。不安。ということで、かなり乾いたダートということもありワカタカ。この中では強いサマー、前走1800で頑張ったクリールパパ、ヒモはよくわかんないロバたち。


最終サーフサイド賞
◎ケイアイサンダー
〇スーパーミッション

スーパー単騎。あとちょっとでゴールってとこでケイアイに交わされるイメージ。イメージだったらなんでもありなんですが。スーパーに脚を使わされる的な展開はやーよ。
ラベル:文男
posted by cris at 04:14| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: