2010年08月23日

月曜の川崎


左を見てて思います。左に、英光、信、YOSHII、そこに東原、遠藤、松崎、折笠…南関東はサファリパークですね。勝島にあるサファリパークが怖すぎます。

とりあえず今週半ばまでは大師の手前にあるサファリパーク。ナイトサファリ。


星月夜特別
◎ロングアイランド文男

ちょっとこのメンバーはおかしい。スリーピングガール、川崎1600初めてなのな。ちょっと騎手の頭の上にお星さま漂ってるのが残念。ネオとかと競り合い⇒ハイペース⇒後ろから☆の王子様がドカン。こんなうまくいくのだろうか。足りると思うけど…


1レース
◎ウォーハンマー

左。あれだけ言ってしょっぱなから左。前走から狙ってしまったため、しょうがないから今回も。さすがに良化してるでしょ。さすがに…


2レース
◎ヒダカマウンテン

我らがアイドル真希ちゃん。最内からハナ取りたい。町田控えてくれないかな…まさかの距離長いとかだったら発狂。


3レース
◎ミスアヤ

来るか来ないか別にして、いつ見てもいい馬名。ほんと競馬やる気あるのか俺。


4レース
◎サウスゴールド文男

ほどよいペースメーカーもいるし、期待。


5レース
◎ユメノオクリモノ

勝てるはずだよ真希ちゃん。たぶん。てかリコッシェおばあはいつまで現役やるの?


6レース猪村結婚記念
◎グリーンドンダケ

枠的にもこれかなぁと。博紀ってのが…ラナキラだったら机バンバン叩いちゃう。


7レース
◎アイビー

すべて大外マトゥリアルカ次第。これは買ってはいけないレースにしか見えない。。。


最終
◎サンクスミリオン

4連闘目。7連闘が限界っぽいからそろそろ勝負か。中5日のローテなら安藤でさえこなせるし。2週間夏休み⇒休み明け叩き台⇒ゲート試験⇒試走⇒本番←今ここ?今年24戦目。着実に南関東出走ナンバーワンの道まっしぐら。



タグ:文男
posted by cris at 03:06| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: