2010年08月24日

火曜の川崎


コウユーヒーローよりヨカドーのほうが強いと思う。泰斗、頑張れ。

話題?のアドマイヤセプターのタイムランクはA。各所で絶賛されてましたね。まだ騒ぎすぎ。1戦しただけでどうこうは言えない…が、絶賛されるとやはり嬉しいもので。

戸崎さんがギャロップで特集組まれてましたね。『戸崎圭太という男』…南関さんあたりが羨ましいというのが本音ですが、『的場文男という男』という特集組んだら六法全書並みのページ数が必要です。気長に待つことにします。

チヨノドラゴンがA1に上がりました。何が起こるというわけではありませんが、目標はオーバルスプリント。トゥインクルレディー賞とかで全力出さなくていいです。


オーガストスター賞
◎ジュピタープリンス

お帰りエロージュ。久しぶりエロージュ。今のエロージュよりジュピプリのほうが強いでしょう。でも、彼はもう、僕たちのジュピプリではありません。最内でも好走し、展開厳しくてもなんとかなってしまいます。僕は安定感のかけらもないジュピプリが好きです。カムバック、去年のジュピプリ。


2レース
◎ハヤチネリード

なんにも学習しない男。昨日の反省はなんだったのか。ただ真希ちゃん、そう、新聞の馬柱に書いてある『平山真』に惹かれているだけ。カムバック牛房。


3レース
◎ペップトーク

とりあえず誰が逃げるのか、誰が控えるのかを教えてほしい。真夏のサバイバルレース。ズッブズブにしてあげる。


4レース
◎キョクイチジミン

フツーに乗ればちゃんと来れるはず。貴族の位置取り次第ではあるが。


6レース
◎ドリームアビーム

折笠が壁になっての内枠競馬。折笠カーテンの間、貴族が前確保、そのままぁみたいな。


7レース
◎パワーエクストラ

外枠はワーと前に来て、疲れて、内からワーみたいな。ワーワー。


8レースサーフフラワー賞
◎シンボリルルド

馬の力も、人の力も一枚上か。


最終綺羅星特別
◎チョウサンペガサス

さて、この速いペースで大丈夫か。スパンキーラビットの騎手は頭にお星さま。前に行った場合、泰斗あたりにも絡まれて非常に厳しいレースになりそう。だが、その程度で止まる馬だったらそこまで。そんな馬が2戦連続川崎レコード作れるのかという話。


posted by cris at 03:56| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: