2010年08月27日

金曜の船橋


来週末は札幌トコトコ。しかし、今週日曜からは魔界。ここ正念場ですね。

その魔界の今開催最大のフェスティバル、南関東のスプリンターズステークスこと『アフター5スター賞』、なぜかブリーズフレイバーがいません。ケイアイジンジンVSブリーズフレイバーが見られないなんて、ショックで寝込みそうです。。。まあその分文男の重賞獲得の可能性が高くなったのですが。ブリーズフレイバーは気性がかなり荒いらしいから少し間隔空けるのかな。それとも英光乗せ続けられて競馬が嫌いになったか…

ナッシュは木曜10レースですね。スクランブルナイトファンタスティックナイト賞。ここにシゲキテキテキーラ登録しようよ…アフター5スター賞とかそういう冗談いいから。もし木曜10レースにシゲキテキテキーラ出てきたら、間違いなくサトル涙目ですね。


船橋最終日。早いな。

佐倉牧特別
◎メイプルウィリング

左⇒パパ。これ以上どんな理由があるのか。林先生は左を降ろす決断が遅かったとも言えるが、これは英断。このレース、なんだかんだ誰が逃げるのか牽制しながら進みそうな。


1レース
◎フウゲツ

インの2頭を逃がして、3番手集団あたりを追走したい。行こうと思えば行けるはず。脚が遅そうだが、3走前の内容から、意外とテンは速くいけたりしても。


5レース
◎イシノビルダー文男

右隣の馬が6000勝騎手⇒100勝騎手、左隣の馬が500勝⇒50勝。しかし正太郎より絶対澤田のほうがうまい。それに挟まれた文男だが、格の違いを見せつける。


6レース
◎テイエムヤンキー

最内の川島とかいう騎手がレースぶち壊してくれることを期待。明らかに釣りっぽいが。。。とりあえず、たまに極悪非道なレースを見せるスマートパイレーツが帰ってきてしまったことは残念…


7レース
◎オーサンルビー文男

幻ちゃん→文男。とりあえず今日の川島なんとかの馬が、ひどい。全部釣りに見える…


9レース桔梗賞
◎メモリラヴ

ピュアシンフォニーを誰が倒すか。さすがに文男は厳しい。なんか英光しかいない気がするのも癪だが、この際しょうがない。左に勝たれたくないが、英光にも勝たれたくない。。。


最終処暑特別
◎ロッパツノダンガン

お帰り。久々だね。前行けるよね。行ってくれないと困るかも。


今日やけどしたら軽く詰みそう…



posted by cris at 04:13| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: