2010年08月30日

月曜の大井


岩手のおまけつきですね月曜日。

ビューチフル・ドリーマーカップ
◎エレーヌ

中4日とか、安藤を越したなエレーヌ。一番強いんだけど、やっぱり中4日。そこだけ。


さて、大井。今日も行かなかったらこれは本物。今日も絶対京急に乗らんぞ…といいながら乗ってるんですね、分かります。

三条場外発売所賞
◎コアレスナイナー
〇ダンツクロフネ文男
▲タケノヘイロー
△ロイヤルデジタル
△パスクア

『オフト三条賞』とはまた別物なのかこれは。本命はコアレス。初大井であれだけ走れりゃ十分。プロディージュがタレる展開だったことを考えると、前走の0.6差は悪くない。で、なぜここにダンツクロフネがいる。浦和に帰れよ…ダンツキッスイとか来たらもっとカオスなんだろうな…まあ文男がうまく乗るでしょう。そこにいつもの助演男優たちが続く感じ。いつもの主演がいないし、難しい。惨状になるのは目に見えてる。


1レース
◎メモリーシルエット

買いたい馬にダメな人が乗ってて分かんない。なんだこれ…取消明けのメモリーを買わざるを得ない。。。


2レース
◎ランポレミーナ

まあこうなる。ミカたん頑張れ。


3レース
◎ビクトリーナイス

柏木⇒ジョージ。これは買ったほうが良さそう。


4レース
◎マルルラリー

隣の文男が内回り替わり。マルルがハナ獲れそうだが。なかなか難しい。


7レース
◎ムサシモナーク

『ムサシモナークを生温かい目で見守る会』会長としては、買わざるを得ない。引き続き真島で。


8レース
◎アールノミネート文男

とするけど、ここはないよなぁ…なんで大井に来るのよ。ダンツクロフネもそうだけどさ、浦和開催が10月までないからってよ、だったら川崎とかあるでしょ。


9レースほうせんか特別
◎スーアンドストック

これはカオス。とりあえず冨田カーテンで内枠競馬を想定。クララることされなければ。いいかげん初勝利あげていいと思う。いつまで未勝利続ける気なんだか。


最終文京区特別
◎ウエスタンホーク

距離短縮。100mでも短くなるのはプラスだと思う。毎度思うが1700の影が薄すぎる。京浜盃くらいで脚光浴びて終わりとか悲しすぎる…


タイキファイヤー産駒が中央で初勝利を挙げたそうですね。てっきり中央で100勝くらいしてると思ってた。地方の代表産駒、JPことジュピタープリンスには今以上の奮起を期待したいところ。
posted by cris at 09:06| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: