2010年09月03日

金曜の大井


楽しい魔界も最終日。前開催お休みした分、久々の魔界だったけど、すごく楽しい6日間になったと思う。オオタボス2着から始まり、ビクトリーナイス最強、文男驚異の2着6回、ロマ、そしてナッシュ。やっぱ魔界は最高。世界で一番の競馬場でしょう。

来週の川崎はほっといても、また魔界がやってくる。とりあえず札幌に全力投球。その前に

すみだ特別
◎ハイベットタイム文男
〇イッパイジョウ
▲トップストーリー
△サマーストーリー
△タテヤマキセキ

出走馬足りなくてレース変更とか情けない。で、このレース、速そうには見えるが、実は平均ペース的な感じになりそうな。ハイベット文男は勝ち切れないが、ここ2戦は天才のお遊び。ちょっと本気出せば圧勝。内内回ってイッパイ、展開向いてトップジョージ、あとは適当な脇役。グッゲンハイムは大幅な鞍上弱化。文男⇒英光とかご愁傷様。


1レース
◎ウエスタンハイジ文男

本村⇒文男。最強タッグ。鞍上替わって、馬驚いて激走的なノリ。駄馬に見えてしょうがないが。父ウエスタンメジャーとか、いたんだ産駒。


3レース
◎プラチナディスク怜央くん

外回りの怜央くん。人気かぶるだろうけど、今開催1勝はちょっと物足りない。


4レース
◎コスモカサブランカ

大外からハナ取ってマイペース終了的な。落とすと前がきっちり残ってしまわれる。


6レース
◎カイエン

母トラックマグナ。いわゆる東海の名牝エレーヌの弟。やっとデビュー。鞍上が非常に残念。筒井さん、勝島観光に来ない?来年の今頃ジョージが乗ってる気がしてならない。


7レースサファイヤ特別
◎ユキガフル

相手はマルマツのみ。ここで負けたら人のせい。まだ明るいうちからこんなレース組むな。


8レース
◎オールザウェイ文男

鞍上がひどいのばっか。ここは上位のはず。鞍上って大事だよね。


9レース
◎サングエブル文男

鞍上強化。三村⇒達城⇒文男。慶応大生に学校では教えてくれない文男の偉大さを教えてやろう。


最終ききょう特別
◎プリティストロング文男

駿さん⇒文男。他に特に意味はない。意味ない時も的場文男。意味ある時も的場文男。


posted by cris at 03:02| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: