2010年09月18日

金曜の文男


1勝。やったね文男。この勝ちは価値がある。今開催は振るわなかったが、船橋で巻き返したい。オールザウェイは松浦だし、勝てて良かった。セントレアボスとのワイドのみ的中。この本村はクサかったですね。。。


金曜の吉井竜一も1勝。フォルテロイ。会長が1番人気?そういう冗談嫌い…途中まで3番手キープするも、シブシブ上がって行き、勝ってしまう愚行。なぜ連載始めた当日に勝つ。さすが会長という気もするが。


まず金曜の戦犯。博紀。後で体育館の裏に来なさい。本気で射殺したくなる…1頭分内回せばハナ逆だったよ…久々に後楽園で『イヤァァァァァァ』って叫んだよ俺…ごまかしてよもう。。。ゴール前で差し切ったと思ったら、ハナ差4着。悔しいです!てか、なんで4角で後ろにいた馬追いかけてるんだって話。


メイン。プロディージュは頭になかったなぁ。高速のマイルだとなんとかなるのか。この体重でも走れることが意外。また1200に戻したとき買いたいけど、人気になるんだろうな…1400が一番いいのかも。有年は向正面見て勝ったと確信。馬のやる気が違った。英光は心底下手だと感心。何かしろよ。ただ回ってきただけ。そんなのに印いっぱい付けてる東スポの冒険心を評価してあげよう。


最終とか、すんなり買えるのがタテヤマキセキだけという状態。なぜベストライクディス程度に負ける。あるなら英光かなと思ったけど、戸崎さんは3着のイメージだった。3複1点は非常においしい。真島とか文男とか売れてたけど、ここはお手手出しちゃいけないところ。


ウエスタンハイジもそうだけど、最近本村がアツい。なんか新聞見て来る時が分かる騎手って感じ。ヘタだけど、他がもっとヘタなのも大きい気も。


そのもっとヘタの代表格、上田もある意味すごい。この無駄なイケメンは、金曜3鞍乗ってすべて最下位。ルクスヒロが本当に馬卒業宣言してしまった。人変わっただけでこうもなるかって具合。御神本が乗って5⇒5⇒3着と来て、上田に乗り替わって14着。ある意味マジック。相手関係もあったけど。上田もすでにデビューから1年半。いまだ未勝利。これは一生勝てない気がしてきた。すべてアクロポリス次第。


他に、昨日の大井雑記。


・メッサーシュミット@ジョージwそう来たか村上。


・ブリーズフレイバー東京盃に登録無し。まあ来年は聖地・大井でJBCだし、それに間に合えばよし。鞍上の外人落として、文男乗せて圧勝といきましょう。東京盃、出てたら勝ってたな。


・『<EU首脳会議>ロマ送還巡り仏大統領と欧州委員長が口論』

さっきYahooニュース見てたら釣られた。てっきりホッカイドウに強制送還かとばっかり。柏木から櫻井に戻すだけなのに、なんでサルコジが欧州委員長と口論してるのか非常に不思議だったけど、あっ、そっちのロマですか。でも↑みたいなタイトルで書かれたら釣られるよフツー。


・来月また会おう大井。それまでにカレーパン根絶運動の成果が出てることを期待。
posted by cris at 04:11| Comment(0) | 昨日の文男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: