2010年09月19日

9月19日のお馬ちゃん


いやいや、昨日の西武VSソフトバンクは、The・野球。今年のペナントでもベスト3に入るスーパーゲーム。
試合前は投手戦かなとも思ったけど、そこは終盤戦。小久保に送りバントさせてまで点取りに行ったソフトバンク、9回2アウト、馬原から同点弾を放つ西武中村、そして最後は4番のサヨナラホームラン。こんな試合だったら何万払ってもいいから見に行く価値がある。


さて、今日は日曜なのにまだ2日も競馬あるのね。これで来週大井とかだったら泣いてましたね。


ローズステークス
◎アグネスワルツ
〇レディアルバローザ
▲アパパネ
△アニメイトバイオ
△オウケンサクラ

堅いとは思うけど、アパパネ中心とは思えない。アグネスワルツから。この世代の牝馬なら一番強いでしょ。どちらかというとトライアルのほうがいい血統。開幕2週目の馬場を前で押し切りましょう。ワルツにトゥニーポートが絡んで淀みない流れ想定。そうなるとレディアルバローザに目が行き。キンカメの中では、1番買いたい気がする。アパパネは太く作ってきてる以前に、そんなに好きじゃないというかなんというか。あとは実績馬。点数絞って買っていきたい。


セントライト記念
◎アロマカフェ
〇クォークスター
▲ヤマニンエルブ
△ダークシャドウ
△ナイスミーチュー
△ミキノバンジョー

どの馬も一長一短。少し手を出す感じで。クォークスターUじゃなかったらもっと予想できてたはず。ゲシュタルトはまだ体が出来ていないのでは。


野路菊ステークス
◎メイショウナルト
〇ウインバリアシオン

ここも突破するってばよ。モエレホースケアもいるってばよ。


その他のお馬ちゃん

中山1レース
◎フレンドサンポウ

そんな気がするってばよ。


阪神2レース
◎エーシンヒットマン

叩き2戦目で前進だってばよ。


阪神6レース
◎エーシンポルックス

前走1700が長そう…距離短縮と外枠で巻き返すってばよ。


阪神7レース
◎シースナイプ

基本内回り向きだと思うんだってばよ。


阪神最終
◎オンフルール

距離短縮ダート替わりで、ここじゃ全然足りるってばよ。スマートなんちゃらに印付きすぎだってばよ。妹早く帰ってこいってばよ。


病院行ったほうがいいですね、分かります。
posted by cris at 00:59| Comment(0) | 週末の国営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: