2010年10月15日

金曜の文男


2勝!しっかり浦和を締めてやった。ウインクゴールドは神業だと思ったよほんと。

そのメイン。3コーナー手前から手応え悪くなるウインク。まああまり良く見せない馬だけど、今日は厳しいと思った。そしたらそのまま踏ん張って、ラスト100で振り切って。アーサルビーを振り切った時は学校で『うぉぉぉぉ』って奇声が出たw

このレース、もう一人褒めたいのが龍哉。文男に振り切られたあと、よく残した!文男⇒アーサルビー⇒信&ゼフィルス&パパしか持ってなかったのです。完全に差し切られたとばっかり。『信何してんのぉぉぉぉぉ』って叫んでしまうところだったけど、ギリギリ残して同着に持ち込み。外から差してきた信の脚色から考えると、ほんとよく残した…おかげで今開催の負債がなくなった。浦和最高。
浦和の1900はマクリにくいんだよね。そういう意味でゼフィルス3着までと予想したのは合格だったかも。信4着なら完璧だったんだけど。


最終に関して。文男マックスはほんと俺のしてほしい競馬をしてくれた。そこからマクれ!って呟いたら、ほんとにそのタイミングで動いてくれた。愛してるよ文男。マトゥリアルカは完全に止まった。ロマンチックキブンは今の浦和で早めに捲られながら、よく粘ってる。次は圏内。プルシャンはムンロでもプルシャン。イケノエイトマンは貴族じゃないとダメ。ミサトサウス2番人気とか、単勝買ってる人は競馬やめたほうがいい。冨田のとこの厩務員が競馬にまったく参戦していないのがなんとも。ある意味別次元で競馬してた。この3単21万は高いぞ…


ある意味驚かされたのはジョージ。今開催確変モードのジョージだけど、乗り替わったマイネアクトナインで6着に来るとはw最近馬卒業してた仔でまさかの6着。上位争い見ずに、6着争い見ながら、『ジョージやべぇ…』鳥肌が立ったwファイナルホープもそうだけど、今開催のジョージは神懸かってた。これは来週の魔界は文男とジョージで回るぜマジで。


カンザクラはやっぱサクラケイザンオーだった。

ハシレコーダイが3着。〇ロバのレースだったけど、だんだん走れるようになってきた。渋谷先生すごいな。



来週は魔界。

・お帰りアドマイヤシェルパ。

・ナッシュVSスエズVSダノンエリモトップ。アツいぜ木曜。

・ダンディシャークが勝てる気がする。

・コアレスアミーゴが帰ってきた。なんのために岩手に移籍したんだおい。

posted by cris at 23:36| Comment(0) | 昨日の文男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: