2010年11月25日

木曜の浦和


来週の大井登録馬が出ましたね。世間の中心は勝島王冠のようですが、一番のお楽しみ会は金曜メインでしょう。これは発狂するぜ…登録馬見た瞬間机バンバン叩いたのは今年3回目か。ナッシュVSブリーズフレイバーとか、ナッシュ圧勝でしょう。脇役もオノユウとかいるし、これは楽しくなりそう。1400のメンバーじゃないでしょ…
しかしこの日は面白いな。序盤に会長が4着の流れから、セレンディピティ⇒ルクスヒロ⇒ツヨン⇒セントレアボスVSワンダフルダンサーw⇒そしてキャッチドリーマー。これは行くしかないでしょう金曜日。まるで俺の誕生日を祝うかのようなネタ馬大集合。


その前にまだ浦和が残り2日。まずは木曜浦和。

マルチサンド特別
◎コスモイルダーナ

問題はファンタジスタ諸君。サミンガードナーは前走明らかにハイペースだった分の負けだったけど、左がこの好枠、大外を活かし切れるかが微妙。トーセンビスタが2番目によく見えたが、彼はトーセンビスタで浦和1400に乗った時、2コーナー出口から進出する癖がある。いや、スーニでもあんな位置から仕掛けたら止まるからな。英光じゃなかったら本命だったが。迷って、コスモイルダーナ。前に行くこと前提で。


1レース
◎ミサトプリンスオー

英光じゃなかったらな…ムンロが前に行ったけど、それ正解かも。控えても伸びるわけでもないし、なら前行ってそのまんま的な。相手もロバだし、足りる。ミサトプリンスオー自体ロバかシマウマだが。


2レース
◎クラウンミラクル

ムンロは逃げて巧い気がする。浦和でこのメンツならペース握って押し切れる。


3レース
◎ベルモントリコ

好枠。地方2戦目。鞍上強化?w


4レース
◎カンクロ

逆らえない。


5レース
◎アヤメヒメ

前走みたいな競馬を、ちょっと前でやってほしい。がんばれはじめちゃん。


7レース
◎バンブートニーニョ

前走は1コーナー手前で挟まれて前に行けなかった。ちゃんと自分の競馬が出来ればこのメンツには負けてはいけない。前走大敗で少しでも人気下がってくれれば…


8レースマルチグレート特別
◎サマーファインデイ

中途半端な位置ではなく、積極的に出していっていいかも。前がダメダメではないし、逆に前に行ったほうが残り目がありそう。


9レース深谷特選和牛協議会賞
◎ニシノラムセス

問題は鞍上のみ。


最終トパーズ特別
◎シャカリキオー
〇プルシャンブルー文男
▲ノースインパクト
△ダイスキ泰斗
△レギュラーヒカルとか

これ無駄に自信ある。信が期待に応えて外回して、戸崎さんが前で運んで、文男がワッシャワッシャしても手応えほど伸びなかったら机バンバン。この最終は昨日の最終の悔しさを晴らす場か。
posted by cris at 08:22| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: