2011年01月20日

木曜の船橋


競馬のパチンコ台が出るって話。ずいぶん前に書いた『CR的場文男』が現実になるのか。

それより問題の金曜船橋メイン。ナッシュが…出馬確定してしまった。。。どっこい、ジュピプリがいらっしゃらないと。野郎、来週の川崎狙いだったか…ジュピプリVSナッシュ、見たかったのに。ナッシュが魔界の外に出るのは移籍後初めて。ご降臨。俺ご臨終。

船橋も木曜。YYで持ち直してきた。次第にピントが合ってきた…かな。金曜の例のレースは、なんとかプラスで迎えたい。。。枠の傾向もカオスになった開催でどうしろと。


千葉テレビ放送盃
◎スマートキャリー

ブラックサーボ文男のエサにホイホイ食いつきかけた。疑似餌だと思いたい。後ろからのマクリ合いになる、と思わせといて、そうでもない気がする。外枠からすんなり前に行けるスマートから入ろうかなと。サプライズゲストと0.7差ならA2以下でも大丈夫。だと思う。ギャンブルオンミーが信を乗せてきたこと、ステップクローザーがどこまで復調しているか、この2つがポイントになってくると思う。


2レース
◎レッドインサニティYY

YY。文男⇒本橋⇒YYという流れに、昨日のミスターサイゴンと同じ匂いを感じる。動かしたいんでしょ?矢野厩舎はこれから数週間はこういうパターン多くなるのかね。


4レース
◎アトミック

最内から前で…と行きたいんだけど、船橋の最内ってあんまりいいイメージがないのね。うん。他がまたなんか微妙ってのもある。


5レース
◎ガアベ

ここで足りるかが問題だけど、前走はは前崩れの差し競馬。2走前は1200。3走前は4着とはいえ、0.1差。期待料は払いたい。ルクスヒロとかいうのがいるけど、船橋土産は船橋駅で買おうな。ららぽーと周辺には売ってないぞ。


6レース
◎ブライティアノヴァ文男

そろそろ勝ちたい文男。バリエーションが増えてきた。ここでも期待してる。


7レース
アスキットクイン会長

何なの、こういうイベント?やめーや。月曜プリサイスクイーン、水曜マイネスターライト、木曜アスキットクイン、金曜ナッシュ…魔界かって。中1週で迎える魔界が更にカオスになりそうだ。飯野家の楽しいペット達によるショータイムが始まる気配が…


9レース風波スプリント
◎リバーキンタロー

3歳の1000mは分からん。とりあえず外枠。内枠有利説には異を唱えたい。


最終花信風特別
◎ビービーブルース

相棒デ兄がいないから誰乗るかと思ったら、タカトシ。そして釣られる俺。こういうのを入れ食い状態っていうんだろうな。『ネタ馬にホイホイされない』っていう新年の目標は一体どこへ。ピントが定まるどころか、完全に勝島のほうに向いてるようです。
posted by cris at 03:30| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: