2011年02月21日

月曜の船橋


完全に明日の園田に目が向いているのですが、その前に船橋。

もうね、火曜が楽しみで眠れないんです。ええ。小学校の修学旅行以来のこのワクワク感。だって、文男大先生VS木村健VS川原VS俊彦さんVSピンク。カール・アンダーソン&ジャイアント・バーナードVS中西学よりアツい。そろそろ新幹線の切符でも買いに行きますか。ありがとう魔界、遠征費出してくれて。

そんな遠征費を今日の船橋に投資して爆死しないようにしなければ。


疾風スプリント
◎マクロラファール

初日のメインにスプリント1000はやめてほしい。。。時計がどうなるかが分からん。サユリたんが内枠&山本で詰んだっぽい。時計が1分切るとサユリたん苦しい。ということで外枠の距離短縮マクロから。ついていけるか&鞍上が残念だけど、枠は有力馬の中では一番よく見える。トロイオンスがいいとこ確保してしまったのが残念。トロイオンスでもいいんだけど、鞍上がジュピプリパターンになってしまった。


1レース
◎ラブファイヤー

外枠のタイキファイヤー。偉大なる母シマノマース。


2レース
◎モエレジョイ

鞍上が残念なことに戻ってしまった。


3レース
◎ハートゴールド

よく分からん。とりあえず内枠のYY。


4レース
◎ガアベ

けっこう前がいらっしゃる。外枠も前に行ってくれれば、内ラチ沿いで溜めてたガアベでも。詰まっちゃだめよ。


5レース
◎ダッシュソング

内枠は良さそう。ペースも割といい感じに向いてくれそうな。


6レース
◎エムヴァン

鞍上は不安だけど、ここは距離短縮から入りたい。馬場傾向が分からん。。。


7レース
◎アースオデッセイ

前が止まらん浦和では前走みたいに枠が良くても4着までなのかも。差しが浦和よりは決まる船橋替わりの内枠で。


8レース
◎ベルグラスカル

前有利だと思うけど、馬場が良く分からん分、積極的にはなれない。


9レース碧空特別
◎ワタリハヤクモ

まったくわかんね。


最終スズガモ賞
◎メモリラヴ

じゃないのかな。初日の馬場はよくわからん。最近の船橋の傾向は開催ごとに替わっちゃうし。。。



やっぱ文男がいないと寂しいな。。。
posted by cris at 00:19| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: