2011年02月27日

2月27日のお馬ちゃん


さっきGの話をしたけど、あれよね、Gを食べる人がいるんだから世界は広い。俺の知る限りでは、Gを食ったのは佐々木孫悟空くらいしか知らないけど。
いやね、佐々木孫悟空は頑張ってると思うんだ。そういう芸人が評価されない時代は悲しいね。孫悟空頑張れ。神風健三郎の時から応援してるぞ。

と、そんな感じの日曜日。明日は月曜日。もう週末終わりかよ。明後日にはもう3月ですね。

中山記念
◎アロマカフェ
〇ヴィクトワールピサ
▲キョウエイストーム
△キャプテントゥーレ
△リルダヴァル

と書いてみた。ヴィクトワールの死角としては、4角でもたれないかなと。無理か。その間に内枠の先生…と、そんな風に巧く行ってたら苦労しない。キョウエイストームは外枠に入ってしまったのが残念。乗り難しいレースになりそう。休み明けで多少太そうだけど、前でワーワーできるキャプテン、3着あればなぁリルダって感じで。


阪急杯
◎ワンカラット
〇ガルボ
▲コスモセンサー
△フラガラッハ
△ビービーガルダン
△スプリングソング

Uってのが心配だけど、枠もなかなかいいし、阪神1400はベストかも。ガルボ頭よりはありそうな。ガルボもそこまで大きなマイナスはないと思う。コスモセンサーの距離短縮も良さそう。ヒモは内枠の距離短縮フラガ、外から被されると微妙だがビービー、距離延長も大丈夫っぽいスプリングあたりで。



その他のお馬ちゃん

中山1レース
◎デイブレイク

ミラー。


阪神6レース
◎サウンドボルケーノ

なんか印が薄いぞ。前走はすごくいい内容だったと思うんだけど。


阪神8レース
◎プリミエール

国営復帰。門別ダートしか走ってないけど、このくらい走れれば国営でも。外枠は良さそう。


中山9レース潮来特別
◎マイネルシュトルム

前走はトップハンデのハイペースを前々で競馬。そりゃつらいですね。


小倉メイン虹の松原特別
◎スカイリュウホー

前走は最内からの競馬でちょっと窮屈&馬場が悪い。今回は大外の小倉替わり。そんな感じで。


小倉最終糸島特別
◎レオプライム

今回はリフレッシュしてきたみたい。休み明けは良さそう。小倉に替わって…


阪神最終
◎ザドライブ

芝スタートもなんとかなるし、外枠は良さそう。距離短縮で。


中山最終
◎エイシンフルハート

日曜一番勝負したいところ。アサギリの外に入れたのは大きい。大外からなら揉まれないでしょう。急坂は大丈夫。


ラベル:佐々木孫悟空
posted by cris at 02:23| Comment(0) | 週末の国営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: