2011年03月08日

火曜の大井


月曜の大井は、魔界絶好調。爆死寸前まで追い詰められて、最終で復活。デンジャラスプレーだな…

一日を通して、3連単平均配当が14万。前半が本気でカオスな流れになっての3単平均19万。これでかよ…配当も頭イカれてる。さすが世界一難しいと称されるだけある。

そんな魔界も火曜日。多少なりとも余裕を作って、たぶんに来るであろう木曜と金曜の飯野家大量出走に備えたい。

これから馬場が乾いていくにつれて、伸びる場所が変わってくるはず。急に夏前みたいな差ししか利かないチート馬場になったら、立会川駅のプラットホームは飛び降りの名所になりそう。


アクアマリン特別
◎テンジンミナトオー
〇ホワイトランナー
△なんか
?アンサーザベル
?テラザクラウド

難しい。とりあえず、なぜここにロマとウォーラシアンがいるのか。お前ら外回りってとこだけ読んで出てくるなよ…なんで1800で出てこないかな…
流れは平均になるのかな。外だと厳しい気がする。内から。で、前走内容とか加味するとホワイトランナーだけど、それでは味気ない。で、パパ。苦肉の策ってわけじゃないけど、自信はあまりない。あっても来ないのが残念。
ホワイトは湿った馬場はいいとしても、ワンハロン延長がどう出るか。ヒモは宿題。アンサーザベルはもう浦和の1400でしか走るイメージがない。テラザクラウドはそもそも強いのか。


1レース
◎カネスカンタービレ

前走魔界1200は短過ぎた。マイルへの距離延長はいいはず。最内枠を生かしたい。距離延長馬ばっかだし、ペースガンガン速くなーれ。


2レース
◎コアレスコマンダー文男

前走は想像より走ってた。休み明けから、調教試験含めて3走目で2番枠。こんにちは文男の流れと判断したい。メモリアルホースで復活の勝利を。


3レース
◎カンタベリーキング

ユメイロロマンと迷った。鞍上が村上と不安。流れは向きそう。伸びるラインに入りたい。


4レース
◎ノムラタイクーン

ヴァンテージ大外オワタ…もう少し文男に優しい枠をくれ。しょうがないから、適度な枠に入ったノムラ。時計面は心配していない。むしろ心配なのは鞍上。その一点。


5レース
◎ムービングナウ

距離延長馬が飛ばして淀みなく流れて、内で溜めてた差し馬こんにちは的な。


6レース
◎グレイホーク文男

だいぶグレイホーク向きの馬場にシフトしてきた感はある。時計分は走る馬。相手は前回よりロバ多数。そろそろ勝ちたいかな…と思ってたりする。


7レース
◎シャープブルーベル

魔界マイルでも、最内なら大丈夫だと思われる。外がブーンってやった後ろに付きたい感じ。


8レース
◎ジスクール

バトルアツヒメと悩んでる。ややスローまである気がするが…鞍上が魔界で乗れない人ってのも問題ね。


9レース
◎アドマイヤマスター文男

これは星勘定してる。前走も悪い内容ではない。絶好枠。横綱相撲に期待。


10レースフォーチュネイトクロッカス特別
◎リサーチアゲン文男

まったく分からん。とりあえず水野の馬が良さそうだが。ということで、分からない時は文男。分かってても文男。御大の腕を信じて。


最終若鮎特別
◎プリサイスクイーン会長

これでマイルとかならなぁ…月曜3鞍、水曜騎乗無しと、騎乗数絞ってんのか乗り馬いないのか分からん会長が本気出す。目指せ4着、勝ち取れ4着。
posted by cris at 03:13| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: