2011年03月08日

火曜の雑記


・お役所にて

受付番号666番ゲット。こういう無駄に使う運あったら、魔界で使いたい。


・藤田朋子が

怖い。


・ひょんなことから

ビッグゴールドの現在を調べてみたり。幸せに暮らしているようだ。


・本当に飛ばないボール

デレオンから初ホームラン打って喜んでる球団もいるみたいだけど、ブランコですら芯食ってギリスタンドイン。多少向かい風だとスタンドインとか夢のまた夢。ロッテはかなり影響受けそう。元々そこまでホームラン多くないのに。阪神も少なくなりそうね。広い球場持ってるとこは軒並み影響受けそう。
確かに野球の華はホームランかもしれん。でも、それが減ったことにより、高度な読み合いが生まれる。そういう野球こそ、俺は見たいね。走れて守れて、小技が使えてこそ、いい野球は生まれる。


・秋山

良かったじゃん。西武も手は抜いてない。4回3安打は合格点。これで更に混沌としてきたローテ争い。能見、岩田、スタン、久保は確定としても、その後をどうするか。榎田も崩れないし、メッセも悪くない。小嶋は置いておいても、鶴もいる。さあどうしたもんか。


・さあ大一番

この早い時間にブログ更新してるのも、早朝起きてバルサVSアーセナルの第2戦を見るため。初戦はファンペルシの神シュートに崩されたが、ホームでなんとかしたい。プジョルとピケが欠けるみたいだけど、この状態で勝ててこそ、世界一の証明だと思う。1-0で勝てばいいんだから。前買いアウエーゴール1獲ったのはデカイな。


・面白くなってきた

みのるがライオンの旗破るって。そしてさっそく乱闘未遂。面白くなってきたぜこれ。完全に1対1対2の流れ。


・武藤VS大地

シャイニングウィザードで沈む流れか。闘魂三銃士全盛期にプロレス見始めたかった…


・ピレリタイヤ

乙。前前からピレリタイヤでいい話は聞かん。ハミルトンに『痛々しい遅さ』とまで言われて。ウィットマーシュはピレリタイヤの営業か?ブリヂストンは本当に偉大だった。最近のF1は上がつまらなくしている。ピットの使い方もそうだけど。ピレリの消耗しやすいタイヤ使ってたら事故起きるぜ。起きてからじゃ遅いんだって。


・MISONO=獣神サンダーライガー

この理論は正解だと思ってる。みのるに『ツノ生えたヤツ』って言われるぜ。


・ロード用のサングラス

を新調してみた。ちょーっと高かったけど、趣味にはいくらお金を掛けても惜しくない。今使ってるタイヤはかなり気に入ってる。パンクさせないようにしないと…


・そんな明日は

レッツゴー魔界。さあ魔界に食べられてこようか。女の子と魔界行くとか、あまりいい選択ではない気がするが。。。誰の前であろうと、全力で『フ ミ オ !』と叫んでこよう。会長がいないだけ、まだ平和。
posted by cris at 21:25| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: