2011年03月11日

金曜の大井


アメトーークの『女子プロレス芸人』、さすがでしたね。1人目からチャパリータASARIは想定外だったwお茶の間にいきなりチャパリータ魅せるとか、キレすぎだろプロデューサーwあさりちゃんいいよね、あの空中殺法。スカイツイスターのキレが凄い。ミッドナイトエクスプレスと並ぶ、プレス系の芸術。
個人的には極悪同盟に関連して、阿部さんが欲しかった…

荒尾に岡田参戦ですか。あれですね、この選考委員会には益田出身の人がいますね。日本海の種馬まで呼んじゃって。ダメでしょ、こんなメンバー呼んだら。左がいかに下手か、九州の人にばれちゃう。

そんな金曜大井。大井も最終日。なんとかプラスで終わりたい…

ゴールデンステッキ賞
◎バージンサファイヤ文男

そういう楽しいこと2戦連続でやるか須田。アクロスジャパンは外へ行った。前に行く馬もいる。そして最後飛んでくる文男。舞台は整った。騎手の選定も欲しかったな。大外の人とか除外してほしい。


1レース
◎ビロードドレス会長

もう会長しか見えない。そう、4着はすぐそこだ。時は来た。それだけだ。


2レース
◎ダイヤマドンナ

とりあえず最内がロバってとこまでは分かった。他は謎。


3レース
◎マイネポローニア文男

ここで文男に戻すか。鞍上超強化。あまりに分かりやす過ぎるのが逆に不安。


4レース
◎セレンディピティ会長

最終日、考えるのに疲れるとこうなる。これって病気ですか?ええ、病気です。YYP症候群ですね。


5レース
◎スリーゴールド文男

ですよね。遠藤厩舎で連勝してみよう。枠もいいとこ。先行抜け出しでよろしく文男。


6レース
チャレンジパワー
◎コアレスジェスター

7枠13番を黒ペンとかで塗りつぶしたい…存在自体を消去したい…なんかジェスターでいい気がする。外過ぎるかな…?


7レース
◎ディアポピー

そろそろ信をなんとかしたいところ。ケイアイバランスで恨みは1減ったが、ロードターゲット分を返してもらわなくては…


8レースユースフルステッキ賞
◎マック

何がユースフルなんだろう。どうしようもないのしかいないぞ…


9レースキャピタルステッキ賞
◎ミハタテキーラ文男

できるなら1400が良かったが、まあいいや。フツーに文男が突き抜ける予定。キャピタルステッキって直訳すると会長のムチってことか?


10レース菜の花特別
◎ガツーン

距離短縮でフツーに巻き返しそうな。


最終春風特別
◎シルクエスポワール文男

シルクコンダクターは張田か…と思ったら、シルクエスポワール文男。これきたね。開催最終日の最終にこんなお楽しみ持ってきてくれますか。釣られる俺。シルク2騎がどちらもシルクの馬じゃないのは置いておこう。外枠からじっくり運んで、3コーナーからレッツゴー。開催最終はしっかり文男に締めてもらおう。


posted by cris at 04:05| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: