2011年03月13日

他に気になってる3.12


ラスベガスでのリカルド・マヨルガVSミゲール・コット戦の結果を、早く知りたい。

さすがドン・キングと言うべきか、とんでもないビッグマッチを組んだもので。

どう考えてもコット有利だと思うけど、マヨルガは常識の尺では測れない。

マヨルガは常識外れ、桁違いのボクサー。ここでコットを倒しても、正直驚けない。

しかもここでコット倒したら、今年の秋にはマニー・パッキャオ戦が待ってると来たもので。

パッキャオVSマヨルガ?

どう考えても生で見るしかないカードでしょ。どちらも人類にはカウントされない男。

たぶん、どっちもゴリラと殴り合っても勝てるね。ゴリラと殴り合ってKOできる生物は数少ない。

早く観たいお…
posted by cris at 22:39| Comment(0) | いろんなスポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: