2011年04月03日

4月3日のお馬ちゃん


さあ、1ヶ月ぶりの魔界。もうね、一カ月も南関やらないおかげで完全に腐った。俺には南関が必要だと痛感した。行くぜ魔界、やるぜチャリティー。
とりあえず、ピスカリマリチャン会長を褒めて、文男を激励して、左に荒尾への永住を進言して、冨田の生存を確認する日にしたい。

そんな中行われる国営。国営は置いといても、とにかく南関を再開してほしい…


大阪杯
◎キャプテントゥーレ
〇ヒルノダムール
▲ドリームジャーニー
△リディル
△ダノンシャンティ

あれから1年。大阪杯は俺にとって黒歴史。もう一生ドリームジャーニーは本命にしないと誓ったあの日。ということで本命キャプテントゥーレ。前行ってそのまま的な。ドリームがどこまで復調してるかよく分からんが、前が楽な展開かと。ヒルノは阪神2000は合う。が、また2着の感。外から差してくるジャーニー3番手。内からどうするリディル、斬れるシャンティがヒモ。斬れるサンデーがヒモなのは昨年と一緒。それがすべての間違いの始まりだったことを俺、学べ。


ダービー卿チャレンジトロフィー
◎コスモセンサー
〇スズジュピター
▲スピリタス
△スズカサンバ
△キングストリート
△スマートステージ

これも前で。コスモセンサーそのまま的な。前で競馬できるようになったスズジュピター対抗。最内からよくわかんないスピリタスが続くイメージ。
最初は本命にしかけたスズカサンバ、右回りは未だに信用できないキング、これは鞍上強化なのかよくわかんないスマートステージあたりがヒモ。


マーガレットステークス
◎シャイニーホーク

もう、キミしかいない。ここしかないんだ。絶対に負けられない闘いが、そこにある。右回りはもう大丈夫。机が壊れてもいいから、そのくらい叩く。これで俺の今年のPОGは終了。プランスデトワールは危ないパターンだと思うんだけど…



その他のお馬ちゃん


小倉1レース
◎クレバーホーク

ホークウイング×ウォーチャントってダート向きじゃないのか?前走は出遅れスロー。しょうがないとしたい。


小倉3レース
◎ブロンクステイル

タナパクフランスに長期遠征するんでしょ?ならその前に日本で勝たなきゃ。今年未勝利はさすがにヤバいべ。母父デ兄。当然ダート。


阪神5レース
◎アドマイヤアロング

初出走馬多いな。テンペルよりこっちのほうが走る気がするんだが…


小倉8レース
◎エドヒガン

叩き2戦目。母父考えるとこの距離延長で買いたい。相手なりに…走れるのかこれ。


阪神8レース
◎ティアップゴールド

枠はいい。休み明けはそんなに心配してない。心配なのは鞍上。


小倉9レース
◎マックスハクレイ

中央帰ってきて2走目。名古屋分走れればこのクラスでこのメンバーなら行ける。


小倉メインオラシオンステークス
◎ユメイッポ

無駄に自信ある。前走は急坂の1400。1200の平坦ならここ2つはちゃんと走ってる。外枠待ってました。小倉は得意。そして赤木さん。これは買うしかないでしょう。





posted by cris at 00:19| Comment(0) | 週末の国営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: