2011年04月11日

月曜の雑記


・雨…だ…と…

良純は晴れだと言ryけっこう降ってるのに、昨日の予報は夕方晴れマーク。天気と女の子の感情はコロコロ変わるもので。


・メモリアル地震

一カ月の記念日に震度6弱。深さ10キロでマグニチュード7でも起きれば、今まではなんたら地震的な名前付けられて仰々しく報道されてたけど。前回は宮城沖、今回は福島沖。でっかい地震あれば余震は南に下がっていく。次は茨城沖…?陸地発生を幸運なことだと考えたい。
タイミング悪い地震だったな…地下鉄内じゃなくて良かった…


・そんな中

明日からベースボールが開幕じゃ。ちょっと遅い球春。別記事にて。


・帰ってしまったモリーヨ

集団帰国が始まった。楽天に入団した時は騒がれたんだけどね。あれだけ速い球投げれば、ひじに負担掛かるのは当然でしょうな。


・レッドソックスが上向いてきた

と言いながら2勝7敗だが。まあこのあと持ち直してくるでしょう。キャッチャーがバリテックになってから連勝。サルタラマッキア乙。捕手は大事ですね。
バックホルツも4年契約でまとまったし、投手陣はいい。多少ブルペンがまだ手薄だが、松坂が投げなければ杞憂に終わる。


・懐かしのファルカン

インテルナシオナルの監督就任か…ブラジルの英雄も、日本代表でイマイチだった以外の監督としての記憶がない。今週中にも、『インテルナシオナル、岩本輝雄を獲得!』ってニュースが流れるってことかな。
『黄金のカルテット』と呼ばれる4人の中で、まともに監督できてたのがトニーニョ・セレーゾくらいしかいないのがまたフットボールの面白いところで。まあ1人医者になったのを除けば。セレーゾも沸点が低かったのが一番記憶にある。ヒゲ除いて。
今は『クアトロ・フゴーネス』でしょうね。面白いサッカーが観たいなら、スペイン観てればいい。この4人(シャビ・アロンソも入れて)のサッカー観てると、日本のサッカーが見れなくなる。


・なんかレーマンが出とる…

なぜ出場してる…と思ったら、試合直前にアルムニアがケガ…なぜにアーセナルのキーパーはここまでケガするんだろう。試合前のアップにボクシングとかしてるのかな。しかも危うくレーマンも退場寸前に。替わりがファンペルシ?キーパーファンペルシはそれはそれで観たかった…


・中西が被災地訪問

中西、かっこいいぞ。よく二本松あたりでゴリラとして東北サファリパークに連れて行かれなかったな。1人で肉50キロ全部食べてしまいそうで怖い。


・ボブ・ゲーム2ndシーズン

あさってか。早いな。新宿フェイスで開催される、『僕たち4んじゅくで13ある試合します2011
』…相変わらず何を考えてるのか分からん。

男色ディーノvsライアン・ジェネス

…今度はどっから連れてきたんだ。で、また審判が対戦相手に、『彼はゲイだ』って言って対戦者逃亡⇒ディーノ追いかけて、パイプカッターからのゴッチ式男色ドライバーの流れでしょ?w展開読めてるのに楽しみwそれがDDTのいいところ。ボブ・サップに挑戦しなかったらこの企画成立しないから、ディーノが負けるわけがないw


・マルサンサイレンス…だと…

それはない。完全に想定外。福山で桜散った。


・クイーンオブシー

ドサ回り始めたな。ジプシーみたいだ。宗形、仕上げないで行くのはただの迷惑だぞ。


・ファジュルに吉田稔?

ヒゲ乙。国民をなめるな。


・どうやら

スマイル党の幹事長立候補者がいるらしい。このネタで今日の昼1時間くらい笑えたw


・明日は

久々に学校に行こう。学校までの道覚えてるか、果たして心配。
posted by cris at 21:45| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: