2011年05月16日

日曜の雑記


・風強すぎワロタ

新聞が開けないどころか、当たり馬券が1枚飛んで行った。ああ、俺乙。


・金曜の文男

1勝。スズランコマンダー。ちょっと色々あって更新無し。また川崎から再開で。


・土曜夜の話

うまカレ打ち上げ⇒終了後拉致⇒2次会⇒KC⇒3次会⇒相棒精神崩壊⇒早朝の渋谷駅で歌い出す相棒。

詳細を書くと彼の名誉に関わるので、これ以上の話を聞きたい方は、何があったのか想像してみてください。誰も、改札を強行突破はしてません。たぶん。


・日曜の競馬

複勝が無駄に当たった。が、やはりWIN5が…悔しい。最初の朱雀ステークスでエーシンウェズン2着で終了した馬券が、その後4つ的中wウェズン頭なら800万近くになったぞこれ…
つまり、ニコピン。いや、ウェズンが京都で勝ち切れるイメージが湧かなかったのもあるけど、それ以上にニコピンが勝てるイメージが無かった。休み明けのデュランダルだったし。

800万か…あったら何ができたかな…とりあえずカレーパン何個買えるんだべ…


・からの130

岩手競馬にホイホイ。130の神業に興奮。『130の道空けるな!』とか叫んでたのは、うちとかの団体だけだったな…今、賭けに行きます。


・からのやるき茶屋

やる気満々のおしゃべり。とりあえず公務員北関東ラインが凄まじすぎる。ダービーが楽しみでならない。


・スペインで地震だって

マグニチュード5…そりゃあね、大したことないように見える。でも、多少地理勉強した人には分かると思われるが、本来ほとんど起きないところで起きてしまった地震。どうした地球。そうするとフランス安全神話は…


・今日負けてたら

発狂するとこだった。ね、虎。今日は珍しくスモールベースボールだったかも。チーム防御率、特に先発防御率は素晴らしい。噛み合えばすぐに首位に立てる。今は、我慢の時。


・エイドリアーン

4戦連発。エンジン掛かってきたな。フィラデルフィアに対抗できる唯一のチームがボストン。交流戦も始まるし、そろそろボストンは上がってくるな。


・甲府が名古屋に勝った

これがサッカー、これぞサッカー。いい選手集めただけでは勝てないスポーツ。だからこそ、奥深いし、面白い。


・あ、ガナーズがサコにフラれた…

どう考えてもバックスが足りない。フェルメーレンはいいとしても、コシェルニとスキラチ、ジュルーではCLでは話にならない。チーム方針的には仕方のないことなのかもしれないけど、ガナーズ好きとしてはもどかしいよね。


・どうなるジエゴ

マガトはそういう態度を許さないぞ。素晴らしいフォワードなんだけど、ここに難がある。良くも悪くも、ブラジル代表らしい。


・杉浦VSマスティフ

杉浦勝ったか…次で小橋超え賭けるわけだけど、相手はカスタニョーリ。このやり方は正直ひどい。ノアはこれでファンが納得できると思ってんの?


・大江原

バカ乙。叩かれて当然のことをした。ハマタツの件からわずか1週間。ここから信用取り戻すのは大変なことだと思う。


・マジで

北村(宏)もダートコースの脇に埋めたい。埋めたいのが多すぎて、もう埋めるところがないお。


・今日から

川崎。スガコ向きの馬場になりそうだぞ…
posted by cris at 00:34| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: