2011年05月17日

火曜の川崎


今日の音龍門の特集が9mm。特集組まれるのが遅いくらいで。あのちょっと古いくらいのイメージが逆にいい。

さて、火曜。川崎2日目。初日にガンガン買わず、ネタだけ買ってたらいつもより当たったw何のために毎日回顧までしてんだろ…

明日は文男が重賞勝つし、とりあえず大チョンボしない程度に買いたい。


東日本大震災復興支援メイスター賞
◎ラスカルキッド

何この楽しそうなメンバー。完全に軌道に乗ったインセンティブ、やっぱ信博ダメだTMウミユキ@稔、話題のピースオブラック、そしてスタールーセント文男wそれは想定してなかったわw平沢⇒文男ってなんかすごくね?w
展開によるところが大きいけど、悩んだ時のきみ子。今開催のきみ子が爆発ムード。愛の力か。ということで、俺もきみ子に愛を注ぎたいと思う。


1レース
◎ナガタキング

今開催のはじめちゃんは一味違う。気がする。ザライズドラゴンが柘榴と照沼クラブに挟まれてるのが無性に笑える。


2レース
◎モエレグランプリ

展開は向きそう。が、鞍上が捌ききれなそう…


3レース
◎キョウエイリョウガ

消去法で残ったティンバーカントリー。どちらかというと、鞍上をデリートしたい。


4レース
◎ハマノジョー

なぜ、買いたいと思った馬の鞍上は、大概カスなんだろう。オールレッド、稔、英光…とりあえず泰斗。足りるか知らんが泰斗。


5レース
◎サバンナ

これ今日の藤江じゃないかと。前走は帳消しでいいレベル。鞍上強化。最内も捌ければいい枠。前がちゃんと仕事すれば。


6レース
◎スーパーコータロー

鞍上がアレだけど、アレでも仕方ないメンバー。とりあえず外枠の出方次第かな。人気だろうし。


7レース
◎ヨシムネ文男

浦和の重馬場で差せる馬じゃない。今日も雨?まあいいや。鞍上は天気も超越する。水も滴るいい文男。


8レース
◎リバーダンス

今日のきみ子@はじめちゃん。きみ子から冨田清子、海馬澤、社長と、とりあえず詰め合わせパックみたいなメンバー構成。もう片方の買いたい馬は、川崎の仕掛けどころが永遠に分からない英光。なら当然はじめちゃん。


9レース
◎サイレントドン

とりあえずティンバーカントリー。あとは足りるかどうか。川崎ならまあまだオールブルーを買っていいかなとは思う。赤信号だけはダメ。


10レースエメラルドフラワー賞
◎シャイニーチャンプ文男

尾関ナイス。今村大先生としゃべりたくなるレースだな。『あの馬全然いい馬じゃねぇけどな』『中央の時包帯巻いてるか分からん』『もう今野でいいんじゃねぇか?よくわかんねぇよ』


最終緑陰特別
◎サンデーゴールド文男

最終にお楽しみ会。川崎で、アドマイヤドンと文男の融合。博紀⇒英光⇒文男。これで持ち時計の差を埋めたい。そんな簡単な話ではない気もするが。まあいいや。
posted by cris at 05:39| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: