2011年05月17日

火曜の文男


未勝利。まあしゃあない。馬に乗ってなかったことにしよう。

火曜川崎。

メインはスズヨシーズン。これで11勝目ですな。叩き2戦目で上積みあったし、順当と言えそう。そんなスズヨ単の要因を作ってくれたのが、ディープハント戸崎。語尾にwwwって付けれるくらいの駄騎乗だったな。
まあディープハントに乗ってたのが戸崎だったおかげで、後ろにチャンス到来、想定通りの差し競馬…で前が詰まって4着の貴族。ああ…2コーナーで当たったと思って、3コーナーで『貴族出動!』って叫んだのに…
アンビシャスガイも展開バッチリ。インセンティブの競馬も悪くない。てか、貴族4のもう一つの要因を作った馬だし。


最終はレオエンブレム。ダメだ…上位人気3頭で決まったのに最初に消した組み合わせだ…全部外枠ってのがどう考えても引っ掛かる組み合わせだったのに…雨が降って、ちょっと最近の川崎の傾向にあってきた感。昨日はどことなくちょっと変だったんだけど。


10レース、勝ったのはヴェガサンボーイ。国営で一番可能性あったのがグラスヘッドだった分、割と簡単。左が吹っ飛んでたけど、ほんと紙だな。文男は神、森秀行は髪、左は紙。


9レースはマイネルイーガー。上がりが掛かって届きかけたフィールドキングが4だし、上位3頭は割と強かったのかも。サイレントドンは動いてくれないし。忍とデットーリをトレードできないものか…ヒミツノハナゾノは、今後相当狙いどころが難しくなりそうな。


8レース、勝ったのはルイジアナボーイ。英光乙。マトゥリアルカの勝ちパターンだったように思えたが。アップローは明らかに最内が響いてた。枠次第で、仕掛ける場所間違わなければすぐに巻き返してきても驚けない。


7レースはタイショウロマン。ここで単かMJ。雨が降るのが早すぎてヨシムネ文男4着。あいたぁぁ。ガレリアデラルーズをオールレッドに替えたのは明らかに失敗だったな。ペース的に1番人気5着のガリンペイロの競馬は悪くないように思う。エリナイトの競馬が悪くなかった。こういう馬は応援したいもので。


6レース、勝ったのはマリーンウェーブ。距離延長のエリモダンディズム、そしてスーパーコータローを組み合わせるだけの簡単なお仕事。安いけど、こういうチャンスレース当てていかないと、資金が厳しくなってしまわれるわけで。


5レースはナリタレジーナ。4⇒3⇒10番人気で決まったけど、買ってたのが10番人気のプリンセスマオだけとか、何してんだ俺。藤江後ろすぎ。テイエムジパングが危うく馬券になりかけて焦った。とりあえず複勝は押さえとくべきだったのかな…


序盤の3レースのデキは良かった。こういうレースはちゃんと当てていきたい。2レースでモエレグランプリが2着になったけど、やっぱゴールドヘイロー最強だわ。


1600だけ外有利かな。雨が降った分どう変わっていくか…水曜は乾いていくことを考慮したい。
posted by cris at 23:45| Comment(0) | 昨日の文男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: