2011年05月25日

大井記念2011


阪神が江草放出しちゃった…阪神ボランティア精神旺盛だろ…

さて、大井も3日目。シデンイッセンが凄過ぎてナッシュの負けを許せる。とりあえずまだプラス。水曜もこのまま乗り切りたいが。


大井記念
◎ボンネビルレコード文男
〇シーズザゴールド
▲スーパーパワー
△カキツバタロイヤル
△ツルオカオウジ
△タートルベイ

内差しが利く馬場になってきた。さあ、内ラチの上は良馬場だよ文男。距離延長スキャターザゴールドの2頭が続いて、そこに函館ロイヤルカキツバタ、町田の乗り替わりがマイナスであろうツルオカ、そして亀。
ボンネは雨が降った後だけど、今の馬場ならなんとかなる…はず。今日のスキャターザゴールドは良さそうだが。


1レース
◎ナイキスターライト

最内。巧駿我慢。


2レース
◎モエレアウトラン

テンション上がってきた。ゴールドヘイローの雨上がり、乾きだした馬場で。キョウバどうよ。


3レース
◎モエレロザリオ

安心安全のゴールドヘイロー。来年のリーディングサイアーだからね、ゴールドヘイロー。たぶん。


4レース
◎フルスイングガール

もう一回、もう一回。


5レース
◎カンタベリーメール文男

内ラチの上、空いてるよ文男。


6レース
◎ウッディームーン

ジョージ、ここ馬券絡めるはずかと。


7レース
◎モエレマイカ

信頼のゴールドヘイロー。もう今日やる気ないな俺。


8レース
◎プリサイスクイーン会長

ああ、見てはいけないものを見た気分だ…絶好枠からセコい騎乗で、華麗に4。


9レース
◎ムサシモナーク

『ムサシモナークを生温かい目で見守る会』では、最近の無駄に安定感のあるムサシモナークに抗議文を手渡したい。



10レースフォーチュネイトカーネーション特別
◎ナックザファイア

今村『馬が変わったぞ』そして釣られた俺。


最終ジェイド賞
ジルヴry
◎ケイアイスサノオ文男

ダメだ…頭が働かない…
posted by cris at 03:52| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: