2011年05月31日

月曜の雑記


・豪雨時々強風

非常に参った。この時期に台風がこんな経路でやってくること自体、今年の夏は大変になりそうな予感。


・ダービー

残り100mあたりからレースがスタート。『浜中ぁぁぁぁ!』ああ無情。本命を間違ったとは思ってないけど、悔いは残る。


・一瞬

みんな先生がダービージョッキーになることを夢見てしまったと思う。先生がダービージョッキーになってたら、東京競馬場は大『先生』コールが巻き起こったと思われ。


・池添がダービージョッキー

去年のダービーが終わった時、来年のダービージョッキーが池添だということを考えた人はいただろうか。え、俺?もちろん文ry


・殿下

カッコ良すぎコメント。デットーリも異常だった。誰とは言わないけど、直線で先輩と隣になると…可動域の広さが…


・POG

1万ポイントにも届かず。大いに反省しなくては…


・バティスタ20号到達

まあね、今年のバティスタは今までとは違う。スイングがとんでもなく速い。たまに音が聞こえてきそう。そろそろ全打席敬遠されそうなくらいノッてるからなぁ…


・六大学野球

慶応が優勝してしまいました。早稲田という大学も確かこのリーグだったはずですが、触れるのがかわいそうなので、あえてスルーしましょう。


・12月

観に行くしかなかろう。それくらいバルサのサッカーは偉大だった。他の記事で。


・何ナニ?

ユーヴェ狙ってんの?お金あるの?そもそもユナイテッド出す?とまあ現実的な話は置いといても、右にクラシッチ、真ん中にピルロ、左にナニとは、それはまた楽しそうな中盤。


・リザラズww

久々に名前聞いたと思ったら、昇格祝いに町を裸で走るとかw何してんだよww


・モナコ…

かなり危ない位置にいたけど、降格か…CL決勝当日に降格決定ってのもねぇ…ポルトはヨーロッパでもトップクラスのチームになったんだけど。モナコグランプリの日に降格とか、残念過ぎる。


・そんなモナコ

録画したやつを見終わった。大荒れ。公道レースらしい決着よね。ベッテルも巧かったけど、審議対象が多すぎる。とりあえず予選からモナコに慣れてないやつがコーナー厳しく攻めすぎ。本選でもモンテカルロに慣れてないなと思われるハンドリングを見せてくれた人々に告ぐ。楽しませてくれてありがとう。そして、もうモンテカルロには来ない方がいいと思うよ。


・カムイ

5位は凄いな。あとはスーティルへのオーバーテイクをどのくらい審議されてしまうか…うーん、ちょい危ないなあれは…そんなこと言ったらハミルトンのほうが危ない走りしてるんだけど。フェラーリが案外過ぎる。要はピットストップのタイミングとセーフティーカー導入のタイミングのどちらが早いかが運命を分けた。運次第なんだけど、それでも勝ったベッテルを称賛したい。


・真壁&小島VSCHAOS

あれだけ小島と真壁をぶつけて合体させたら、そりゃあね…とりあえずCHAOSの立ち位置が微妙になってきたぞ…


・中西…

完全にハッピー空間作るのに強力しちゃったじゃん…


・飯伏大丈夫か…

2敗ですか。うーん、KUSHIDAが強すぎたと言うべきか。リバースフランケンシュタイナーとか、相変わらず体の構造がおかしいな。


・JR北海道

まあね、前から色々と問題起こしてたけど、さすがに今回の件はマズイな。しかも起こった場所が悪かった。占冠の山中の真っ暗なトンネルの中で脱線⇒火災で死者が出なかったのが奇跡。そろそろ石勝線を見直さなきゃいけないのかな。でも、地形上攻略は不可能に近い気がする。完全に地下鉄にするにも、それは赤字。かなり難しい路線ですわね。


・今日は火曜日

またティータイムという名のゼミか。今日は何茶かな。
posted by cris at 03:10| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: