2011年06月07日

水曜の大井


火曜の文男は2勝。リコーヨミとコアレスアミーゴ。荒山で勝ったのは大きい。オンザビートも次は文男だな。だいぶ文男のエンジン掛かってきた。何も前日のメイン勝たなくてもいいんだけど。。。

さあ、6.8。6月8日は、来年から国民の祝日。『文男記念日』

そんな日の魔界。


1レース
◎ナルタゴールド

相手は内のナイキで。


2レース
◎キョウバキング文男

前半戦は大先生冬眠するのかな…


3レース
◎エクセルボス

いい枠に入ったイメージ。前もいるし、距離短縮の差しで。


4レース
◎マルヨプリウス

ジョージが内からソツなく乗りそう。


5レース
◎トップコロナド文男

一つ後ろから競馬もできる馬。水曜の大先生は、マジだ。


6レース
ピスカリマリチャン会長

なぜこのコンビは必ずと言っていいほど内枠に入るのだろう。そして、鮮やかな4着ですね、わかります。ダービーの日に会長がピスカリマリチャンで勝つとか、去年の今頃は誰も予想できなかったでしょうね。


7レース
◎ヴァンエボン

オンザビートが邪魔すぎる。デルマアウレリアは文男継続じゃダメなのか…?


8レース
◎コルムケーティー

絶好枠。ハナ取って粘る、簡単なお仕事。


9レースあやめ特別
◎ナイトシェイド

なんか堅そう。ロードガバナンス組でいい気がしてきた。


10レースアーバンステージ水無月賞
◎ロマ

『そんなロマたんを愛でる会』としては、ダービーの前のレースでぜひ馬券になって欲しい。がんばれロマたん。


最終ハッピーナイト賞
◎ホワイトランナー

またムサシグラスオー大外だし…
たぶんこのレース、俺は見てないね。文男ダービー制覇による涙がとまらなくて見れないでしょう。


明日、文男は1勝でいい。メインだけ勝てればいいんだ。メインが勝てれば、ほかに何もいらない。
posted by cris at 21:09| Comment(2) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は都合が付かなかったので昨日応援馬券を買いにホームグラウンドへ。

http://yfrog.com/z/h3a42tmcj

南関東競馬に手を出し始めて最初に見た東京ダービーは「キングセイバー」でした。

ロイヤルボスで挑戦した時は最終コーナーで勝ったとおもいましたが残念でした。

いいかげん勝って欲しい・・・いや勝てる・・・勝てるといいな・・。

Posted by ミスタパシフィック at 2011年06月08日 00:22

お疲れ様です。

最初の東京ダービーでいきなり忍ですかw
ロイヤルボスは4コーナーで勝利を確信したものです…

記念の挑戦30回目。もはや文男のダービー制覇は全世界の夢。

一世一代、最高の妙技を楽しみましょう!
Posted by ワタル at 2011年06月08日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: