2011年06月14日

月曜の文男


未勝利。ダンツクイックは巧く乗ってくれたけど。まあしゃーない。


久しぶりの『昨日の文男』

メインはアズライト。近走もある程度差しこめてたし、それが川崎になって前進した感。ゼットンが湿った馬場で届かないことは分かっていたものの、この組み合わせは買ってない。駿さんが後ろからになってしまったのも誤算。
アズライト自身はもう少し上に行けそう。中央時代の走りを考えれば、B1でも好勝負は可能。ラスカルキッドは思いっきり飛んだけど、展開次第の馬ということもあり、これはしょうがない。きみ子チルドレンだし、いつになるか分からんけど、好走をとりあえず手ぐすね引いて待ってよう。


最終はリュウセイオー。スリーピングガールが休み明けでまだスリーピングだったからチャンスではあったけど、ここで頭か…2着メカボルケーノが一番まともな競馬してたかな。4着のカネショウスタイルはいかにも照沼クラブ。


8レースはアイティアビー。不良の川崎で前が止まらないパターン。しかも中弛みのスロー。2、3着はそんなに強くないし、4着のハイベットタイム天才の騎乗が輝いた。そんな中後方から運ぶ戸崎って騎手は本当に上手いと思う。本当に。


7レース、勝ったのはドルフィン。ここまで前残りだった川崎は久しぶりだな…少なくとも今年一番前が残った日だと思う。去年の秋ごろから馬場が変わってしまったからなぁ…文男に馬場は関係ないな。さすが天才。ウィリーウィリーは案外過ぎるだろこれ。


6レースはラヴァリーズーム。そりゃハナ取って逃げられたら勝っちゃう。なんか浦和みたいな馬場だな。パラダイスサンが本間から牛房厩舎に移ってた。その変わり方反則でしょ…まだ文男が乗る機会あっちゃうじゃん。


5レースはブロードアウェイク。ディアロックオンはいかにも休み明けって感じ。その分勝った感。レインボーマジックは風雲冨田城を脱出して、吉田に移ったこと、そして完全な前残り馬場が効いたな。行きっぷりが冨田城にいた時よりもいい。そりゃそうか。


3レースとか露骨過ぎる前残り。前が残るというか、差しが利かない感じかな。セントローレンスとか、明らかに展開負け。まあこの馬の場合鞍上もアレだしなぁ…



下級条件ほども内枠の先行馬がいい感じ。その流れを平然と無視する文男。やっぱ最強だわ。NAR48のセンターは文男しかいないな。
posted by cris at 00:15| Comment(2) | 昨日の文男 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逃げ馬を買う簡単なお仕事で日給マイナス10k・・・orz

センス無いなオレ。。
Posted by ミスタパシフィック at 2011年06月14日 00:29
お疲れ様です…

月曜川崎は異常な前残りでしたからね…それに気づけば簡単なんですけど、これハナ切るやろ、と思ってた馬が後方で控えられるとかなり萎えますね…

乾く前に月曜分を回収したいところですね。
Posted by ワタル at 2011年06月14日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: