2011年07月11日

月曜の大井


昨日は何もかもがダメ。コンティネント4着とかもう笑ってられる。イタリアンレッドの単をお遊び程度で買ったのが失敗。ガチで買うべきだったか。


日曜の文男は未勝利。だめだ、勝てる気がしねぇ…初日の1レースでいきなりオレンジマレットを2着に持ってくる文男が怖い…天才は違うな。オレンジマレット脚が本気でもげそうだった…

しかも飯野勝ったし。貴族なら勝てるのな。いつも主戦騎手があの人だからね。あの人4着しか狙ってないし。イガノポポー文男はハナ差の5着。なるほど、会長が文男に勝ってる点があったぞ…


ナッシュ文男が実現するのかどうか、大事な月曜日。セレクトセールよりこっちが気になる…まったく勝てる気がしない。。。


デブ賞
◎マイネスターライト

会長がいないうちに勝っちゃおうぜ。会長戻ってきたらまた4着の道が待ってる。2戦連続で会長が乗らないとか、マイネスターライト発狂するぞ。



1レース
◎ビロードドレス文男

だからね、1レースからこういうことしちゃいけないと思うんだ。昨日はオレンジマレット。今日はビロードドレス、そして明日の1レースは…セレンディピティ文男…なんだこのギャグ…
本当に今、大井は魔界。エイプリルフールが5日連続でやってきた。ならまだ金曜大量投票でいいよ飯野…
無駄に馬場が合う。4着獲れるのかな文男。文男が5着だったら、会長が『ふっ、まだまだだね』って言ってそう。会長がしくじったのがそもそもの始まりだわ…


2レース
◎アイディンメジャー文男

1200だって。まあ1200ができない馬じゃないさ。この距離短縮は悪くない。差しが利く馬場のアシストでレッツゴー大先生。そうよ、こういう馬に乗ろう文男。飯野厩舎は鹿しかいない。1頭生物違うけど。


3レース
◎ダイチャン

まともな競馬が見たい。とてもじゃないけど、1、2レースでまともな競馬は観れそうにない。


4レース
◎アルテミシアリュー文男

アルテミシでもなんとかなるメンツっぽい。とりあえずアルテミシの頭の悪さを天才が補強する感じで。


5レース
◎カミデッポー

2走前みたいな感じで競馬してみたい。なんかまともな馬がいるだけで嬉しくなってくる。


6レース
◎トゥモローズライト

1400でこの枠買うのは珍しいな。まあそんなに買う気はない。


7レース
◎ムサシモナーク

なぜ今日お前がいるのだ。この時だけ前残り馬場に代わってほしい。『ムサシモナークを生温かい目で見守る会』としては、早めの夏休みとってボケてるであろう彼に、気合と文男をプレゼントしたい。

マチカネベンセイ文男とか、飯野分かってる。差し馬場で逃げ馬。デリキットピースの弟っていう無駄な良血。山口勲⇒文男という南関ではまずお目にかかれない替わり方。そんな馬の厩舎が飯野wもうこれは競馬じゃない…


8レースあさがお特別
◎ラトゥールブリエ

世界のノーリーズン。外枠替わりは割といいはず。何?サマルパン文男?荒山分かってる。あの男馬場がこうなることを予期してたな。オンザビート文男からハーミア文男の流れだな。この夏はアツくなりそうだ。


最終荒川区特別
◎プリサイスクイーン

ここで会長が乗ってたら、まず間違いなく4着だったな。忍で3か5ってとこか。バンブーシセが遠藤⇒英光。そんな大して鞍上強化になっとらん。むしろ鞍上弱化という話も…スー、全力で前行けよ。




もはや大井が遊園地になってる…飯野と文男がやりたい放題。デキてるんじゃないかこのコンビ。そろそろ『飯野文男』に名前が変わったらショック死。飯野竜一より誕生が早そうだぞ…

カオス過ぎて頭が回らない…これで水曜最終がナッシュ文男だったら、昇天ですね。
posted by cris at 04:51| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: