2011年07月14日

水曜の雑記


・魔界ホイホイ

されてきた。いっぱいわけのわからないことを叫んだ。『デットーリ出動!』とか、1コーナーと前での『文男そこからラチの上!』…進歩がないな俺。


・勝喜のおばちゃんに

『なんで今日食べにきてくれなかったのぉ、待ってたのに…』と言われる。相変わらずおばちゃんの愛がこもったメシだったよ。

ちなみに、全員『かつよし』って言ってるけど、この店『しょうき』なんだよね。なんかかつよしで定着してたから、訂正せずにそのままだったw


・JDD

4コーナーで文男の勝利という夢を見た。直線では無我夢中で叫んだ。『フ ミ オ !』届かなかった。来年、彼がダービージョッキーになることを祈る。

実際、浦和のノーリーズン産駒をここまで押し上げたんだから、やはり天才。キスミープリンスも素晴らしい。さすがノーリーズン。


・そんな日に

サヨナラ勝ちする虎。桧山、さすが。代打で結果を出してくれる選手がいるのは大きい。柴田ナイスラン。

今日は岩田。3タテ行こうぜ。


・それもこれも

相手の抑えがグローブ投げる人だったのが大きい。この男は、プロ野球選手の中で俺が最も嫌いな男でもある。プロじゃない。そら自力優勝消えるわ。


・さよなライオン

13残塁…ナベQ、こっちにキレるべきじゃないのか?


・日本の球宴

斎藤なんとか、っていう人が特別枠で選ばれたようです。なんで?まさに特別扱い。スポンサー配慮とかご冗談でしょう。もっと球宴で観たい選手はいるって。144キロくらいしか出ない本格派はフレッシュオールスターがまず先よ。


・モンテ…

うーん、今日の負けは痛い…取られた時間帯が時間だけに…いいサッカーにはなってきてる。次よ、次。まだ終わる時期じゃない。


・ファルカオがアトレティコ?

それは怖いな…南米選手権でも1人でなんとかしてしまう能力を見せているファルカオ。今が一番の買い時なのは間違いない。ただ、チェルシーが1番人気なのは変わってないかも。


・ミランとガンソ

もうミラニスタはしびれ切らしてるぞ。ガンソはクラブワールドカップのために残りたいみたいだけど、ミランはガンソ入れればガラっと変わる。早く補強しようね。


・魁皇1045勝

ついに千代の富士に並んだ。俺が小学校に上がるかって時に、すでに関脇だった魁皇。力士の天敵はケガ。度重なるケガを重ねながら、未だに大関の座を守るというのは並大抵のことじゃない。偉大な記録だと思う。一場所15番、年7場所だから、とてつもない数字。


・非行防止の講演会のゲスト

蝶野かよw
彼に非行はダメ!って言われたら、誰も非行に走らないってw


・そんな今日

準決勝観たら仮眠⇒学校。今日の学校はとてつもなく退屈な授業の3連発になりそうだが…とりあえず大学教授の定年は60にしましょうって…
ラベル:ガンソ
posted by cris at 04:22| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: