2011年08月14日

日曜の大井


土曜の文男は1勝。マルカンロゼット。もう少し結果が欲しいところではある。

今日にはもう東京に帰らなくては。もう少しのんびりしてたかったけど、しょうがない。

プリサイスクィーン連続4とかでなんかもう当たる気がしない。けど、買ってしまう。大井って怖いね。


そんな感じでビッグイベント。真夏のダービー。


アルビレオ賞
ナッシュ会長
〇ロマ
▲トップフィーリング文男
△ピエールバスター
△ドラゴンキラリ

真夏のオールスター戦。甲子園の決勝よりもアツいな。ナッシュ会長に、ロマと、大先生を乗せたトップフィーリングが挑む。トップフィーリングはここで大先生というのは明らかにナッシュを意識してのもの。正直3頭立て。そしてナッシュ4、ロマ5着という大体想像できる結果になりそうで怖いw


1レース
◎ピンクチーター

馬の力よりも、騎手の力が足りるかが問題。


2レース
◎サリーレ

ここらへんかな。ある程度引っ張られて、中団ちょい前からこんにちは。


3レース
◎ドリームプロメテル

こんな序盤のレースにいるのは珍しい。展開向いてこんにちは。そんな感じで。


4レースフレッシュスター特別
◎チビチビ

順番じゃね?特別だけど、足りるかと。


5レース
◎グランドコテージ

鞍上が赤信号。だけど、ここらへんになっちゃう。困ったもので。


6レース
◎チャレンジパワー会長

1着じゃダメよ、4着じゃないと。


7レース
◎オオタボス文男

外枠はいいと思うけど、きれいに内ラチまで行きたい。


8レース
◎ムサシモナーク

ジョージw『ムサシモナークを生温かい目で見守る会』としては、生温かい目で見守り、勝ったら罵声を浴びせたい。


最終ほうせんか特別
◎ヤマノテンジン

思考停止。考えてもこうなります。残念です。
posted by cris at 02:53| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: