2011年08月16日

水曜の川崎


火曜の文男は未勝利。しょうがない。レーヴドアローとセントマーチくらいだったし…セントマーチは出遅れたのが響いたし、出遅れてなかったら逆にダメだったかもしれない。

黒潮盃はオオエライジン木村健の勝利。木村と文男が同じ画面で叩き合いを演じていたのはアツかった。これは生で観に行きたかった。。。左の存在を忘れるくらい素晴らしかったなぁ…


完全に馬場を読み間違えた火曜大井。水曜から川崎だけど、一時愛を封印して、真剣にやりたい。最近真剣さがなかった気もする。

そんな感じで水曜川崎。


夏祭り特別
◎アンビシャスガイ

イケノナインにベルモントヤマユリが被せていって、3コーナーあたりで後ろからコッツウォルズあたりが進出してくる感じ。理想は中団外目からレッツゴー。仕掛けのタイミング、これ大事。このメンツでも足りる。はず。アイウィルウインをどうしようか。


1レース
◎ドルフィンダンサー

浦和で差し損ねてる馬が川崎に替われば…ねぇ。


2レース
◎ケイティミキ

川崎替わりのティンバーカントリー。これは割と手応えがある。浦和で差し損ねたティンバーカントリーが川崎に替わって一変はよくある話。


3レース
◎ザマプロテクター

浦和の1300で差せる馬じゃない。内枠がどうかだけど、外への出し方が良ければ届いていいと思う。外がちゃんと前に行こうとすれば。フェアリースターが持原継続なんだよな…


4レース
◎カネショウシルク文男

3コーナーから大先生出動。鞍上が強引に差しこんでくる感じ。動かされるカネショウシルク。浦和じゃ差せん。川崎で。


5レース
◎サバンナ

このメンバーならもう少し前に行けるはず。外の先行馬の壁になれれば。藤江よ、分かってるな?


6レース
◎ヴィップクオリティ

先団ちょい後ろから、泰斗出動。枠は悪くない。展開は向いてきそう。


7レース
◎トーホウデート

普通にやればあっさりでは。バーキングウルフがツトム?そういう選択肢あったんだw


8レースゴールデンルーキー賞
◎ラピッドアラシ文男

キョウエイペトラがどれくらい強いのか、未だに把握しかねる。分からない時は文男。揉まれたくない。


9レースオーガストフラワー賞
◎カイアナイト

ここに出てくるのは反則だと思われる。


最終
◎ツルノボサツ

戸崎、出動だからな、分かってるよな。馬場が合わないならまだしも、ただ単に溜め殺して終わりになりそうだから困りもの。
posted by cris at 23:55| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: