2011年09月02日

札幌珍道中2011…あなたの隣に常にジャイT…


先週金曜から、札幌に行ってました。3日間ほどブログも休んでいましたが、記録も兼ねて思い出を残しておこうかなと。

メンバーがうちのサークルと千葉大TC。この時点でどんな旅行になるかは、知っている人が見れば大体分かるでしょうw


金曜日

・新橋駅のキオスク前で馬三郎の入荷を待つ2人組。戸惑うキオスクのおばちゃん。馬三郎5部買うとか、そりゃおばちゃん戸惑うわ。

・羽田空港。途中立会川付近で飛び降りなかった自分に感動。

・羽田空港。ジャイTがいきなり全開。荷物持たずに北海道w

・ポ ケ モ ンw奇数だった幸運wしゃべるピカチュウwANAすげーわ。

・新千歳。海上保安庁の施設方面から出てくるジャイT運転の2号車w

・青ランププレー起こした後、張本人が肘つきながら悠々運転w

・小樽へ。札樽道でインター毎に特別の名前と興奮する人達w手稲で1500とか、朝里川で1200とか…

・小樽。駐車場まで3周。ホテル太宰w

・30分サイクリング。ママチャリが怖い。小樽の涼しさに北海道に来た感じになる。この時東京大雨。羽田水没、魔界中断。

・シースー。なぎさちゃんで盛り上がる。あの集団に品がないのはいつものことだったりw

・リアルグランツーリズモw

・デンジャラスプレーw

・かえるの大合唱。あの環境で眠れる人がいたら、その人は頭のネジが一本飛んでると思う。


土曜

・当然の出遅れ…

・札幌競馬場。1年振りだけど、相変わらずメシがうまい。

・朝一でいきなりYYのザオラルwモニター前で盛り上がる奇妙な集団。

・立たないクララ

・イカがのどに詰まる。

・オセアニアボス⇒スズジュピター⇒リーチコンセンサスの3単が紙くずとなる。先生のお家芸。

・『それ5000円持ってる!』

・競馬場の芝生でガチ相撲する人々

・ジンギスカンを食らう。ジンギスカンを羊の肉だと知らない人が約1名。

・『羊って意外と隠れマッチョなんですね』www

・からの強奪。

・異常に騒ぐ集団。トイレが修羅場に。

・金沢ナンバー

・コンビニの複合体ww

・交差点をこっちに向かって走ってくる若返った人達w

・893VSチケTw

・発作を起こすお兄ちゃんw


日曜

・メイショウフジッコでお通夜

・札幌新馬で涙目になる代表と副代表

・小倉8レースで部長とハイタッチ

・クローバー賞の悲劇。目の前の人の悲しきドラマ。

・お馬ファイブw

・893馬券w

・阿蘇ステークス。『そっちじゃねえ!前映せ!川田!川田!よぉし!!』もはや周りの視線が冷たい。

・エオリアンハープ出遅れですべてアウトw

・ジャイTVSチケT

・夜ごはん。『群馬県の宇都宮に行ったことはありませんが、前橋は行ったことあります』ww

・ヨイサ!

・鵡川温泉へ。ぶっとばすお兄ちゃん

・温泉気持ちよす。帰りの道路は満天の星空。

・絶対終わらない馬名しりとり

・誕生日プレゼントにマヨネーズ購入

・釣り新聞の見出しが『サケ上昇中』w

・こんにちはジャイアンツの坂本世代が面白すぎるw

・朝まで生トーク


月曜

・一路日高へ。

・『ジンギスカンがいっぱい』

・ローソンの中にうどん屋w

・ブリーダーズスタリオン。生スウェプトオーヴァーボード。有年が残念ということで一致。

・生デュランダル。セントマーチ、いい馬です。スタテンアイランド、いい馬です。

・グラスワンダーかわゆす。アドマイヤマックスの頭のネジが飛んでる。

・ハイアーゲームが就寝へ。呼ばれても起きる気配なし。

・エアシャカールの墓参りができなかったのが心残り。

・倉見牧場発見wトラックに道をふさがれるも、あそこで左に曲がっても後悔はしなかったw

・シマシマ日高分場。『シマシマが広い!』

・テイエム⇒サンシャイン牧場⇒日高大洋⇒橋本牧場。豪華過ぎる。

・民宿の上になぜか書いてある『キョウトシチー』

・カコイーシーズw

・乗馬。文男の勝負服着てアブクマポーロに騎乗w

・アブクマポーロがやけに笹を食べようとする。おのれはパンダか。

・フツーにいるエゾシカ。大自然満喫。

・前方、肩ムチバンバン入れる茶畑w

・最後ワシャりかけるw

・個人宅の表札が馬

・ウインズ静内が意外と豪華。

・馬は責任を持って選びましょうw

・アロースタッド。綺麗な栗毛だなと思ったらタイキシャトル。

・ブライアンズタイムのオーラが凄い。

・サウスヴィグラスの前で感謝の言葉を述べる。

・生ワイルドラッシュ。感動して、土下座して感謝。涙が出始めて精神的におかしくなる。もうこれだけで十分だった…

・みつお。

・スーパーホーネットがかわいい。

・一路北へ。次回は倉見牧場、行きましょうw

・魔のT字路プレイバック

・帰路につく。もっといたかったな北海道。

・羽田空港で荷物を待っていたら、文男の勝負服が単体で流れてきたw出てこい担当者。

・お疲れ様でした


来年もまた北海道に行きたいものです。免許、そろそろ取らんといかんなぁ…
posted by cris at 04:03| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: