2011年09月07日

的場文男大先生お誕生日の浦和


ハッピーバースデー文男!54歳になりました。ちゃんと歌歌ってお祝い。

あれだけ最強の54歳はいないでしょう。日本が宇宙に誇る天才的場文男に、これからも栄光あれ。


そんな大先生は火曜未勝利。

俺自身、ハバナシガーとヤマニンフィズ買ってザマアリダー抜けたり、マックとメイショウフロリナ買ってパワーエクストラ抜けたり…競馬って難しい。。。


そして今日から浦和。文男お誕生日記念日。2鞍しか乗らないのが残念…


菊月特別
◎イケノエイトマン
〇オキノキセキ
▲オメガクエスト
△マイネルリンク
△ビッグマグナム

マイネルリンクがオキノキセキをかわいがり、残りかけたところを貴族が綺麗に交わす…のはエイトマンには厳しいか。オメガ先行ですよ今野。


1レース
◎キヌヒカリ

こんな浦和1400は嫌だね。とりあえず岡田大ちゃん。これで前で123とかだったら痛い。


2レース
◎シビルアイバー文男

ここで文男か。まあたぶん弱いんだけど、2歳である程度の馬に乗ることから東京ダービーへの道は始まる。宇野木からの誕生日プレゼントと理解した。


3レース
◎トニーアルメイダ

柘榴。


4レース
◎デュークバニヤン

博紀、先行ですよ。先行。ここ勝負したいよ。だから先行して。お願い博紀。


5レース
◎マイレディーキセキ

『浦和のダイワスカーレット』と呼ばれるだけに、ここの距離延長も大丈夫。たぶん。


6レース
◎マルマツパワフル

さすがに1200は短い。叩いてこの臨戦過程。前走よりは推進力あるでしょう…


7レースツインダート特別
◎タカヒロスニッツ

正重なんだよな…


8レース
◎ウメニウグイス文男

誕生日。セイエイアチーブが早めにやってくると痛いな。マルーンブレイドMJに吹いたw


9レースこうのす花火大会賞
◎ハートゴールド

よくわかんないからとりあえず。力でもうね。競馬じゃないね。ゴールドヘイロー最強ですよ。


最終コスモス特別
◎シャドウフィクサー

一番いい枠にスマートアピール正太郎。ということでお隣のシャドウ。距離短縮ということを考えて前に行こうねミカタン。
posted by cris at 02:48| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: