2011年09月09日

金曜の浦和


木曜の文男は未勝利。枠や馬に恵まれなかったもので、しょうがない。

木曜の浦和で、今の浦和をつかんだ。気がする。

来週は魔界。浦和で確実に当てていきたい。


金曜浦和

長月特別
ジュピタープリンス
◎クリムゾンクエスト

キープザチェンジを内に置いて、それを外からマークしながらっていうイメージ。ここでジュピプリが勝てたら、彼がディープインパクトより強い証明ということだと思う。


1レース
◎サンデープリンス

今年の小久保のノーリーズン。3あれば嬉しい。ブライダルディナー一族じゃないの。とりあえずシモキタドラゴンの抜けた時計を評価していいものかどうか…


2レース
◎タンタロス

内に何かを置きたいところ。MJ勝つならそれでいいんだけどさ。


3レース
◎タキシードカメン

出走馬の前走が、京都、大井、浦和、福山、門別、盛岡、小倉…山越、面倒だから福山から馬輸入するな…どこをどう比較しろと。


4レース
◎イガノポポー

転 厩 し て る …


ショックで1分くらい動けなかった…このレースは回避の方向で。


5レース
◎ダークティー

他に買う馬がいないのが問題。前に行く気を見せる馬がいないのである。


6レース
◎マイスペース

ひねるとこれよね。ただ、ひねるほど荒れない。ライラハリケーンがどう馬券に絡まないのか、今考えてる。2、3、4、5のBOXとか、浦和1400でやっちゃいけ…やってみるか。


7レース
◎プラチナムブルー

勝負レース。ここでしょう。すんなり前に行けるし、前に行くものだと信じてる。この馬が外2を取るのが早ければ早いほど、8枠が来る確率が高くなる。


8レース
◎アーティクルリバー

パワーハイグレード出走取り消しとかしないかな…アールノミネートはそろそろだと思うんだけど、橋本。。。


9レース川幅日本一!鴻巣賞
◎カズノリマンド

去年もやってたなこのレース。しかも今年は『!』がついた。ガイアクローバーからするネタ臭がハンパない。外枠の先行馬を狙い打ちしたいところ。


10レースサファイア特別
◎ヴェガサンボーイ

先行して、隣の防波堤をまず超えないと話にならない。前走大井は逆にいい方に出てくるはず。


最終重陽特別
◎インザウインド

でいいのでは。クローバーはここ叩いて再来週の船橋1200でガッツリって感じくさい。レオブルース文男かぁ…山越だからいつかはやると思ってたけど、ここでか。もちろん買わなければいけないでしょう。
posted by cris at 00:26| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: