2011年10月18日

火曜の浦和


月曜の文男は1勝。ウメニウグイス。確勝級だったし、まずは一安心。


どうにもパソコンの調子がおかしい火曜日。今日も浦和ですね。サユリ、ありがとう。


マルチグレード特別
◎トウカイシャンテ

いや、別にスマートオーシャンとかクロススピードとかでいいと思いますよ、ええ。ちょっとひねってみた感じ。ひねりたいお年頃。誰だマチカネヒヨドリ文男って考えたの。買っちゃうだろ。メリトゥム久しぶりね。



1レース
◎マチコセンセイ

ひねっちゃダメってことに気づいた。


2レース
◎ミサトシャープ

枠が何だか不安。貴族最近どうしたよ。


3レース
◎アースワンプリティ

おお、まさにH&Mのことじゃないか。で、とりあえずシアーブリスよりテン速いべ。大井の成績はノーカン。ホワイトホープ文男w小久保、そのネタはいい感じだぞ。この流れで、いずれアルフレード文男もありだな。


4レース
◎クラウンミラクル

アラマサアフリート勝っちゃうでしょ…外枠少し頑張れよ。内決着も視野に。


5レース
◎ア−ルノミネート文男

おお、小久保、やるんですね?そうですね?かなり久々に文男。アールノミネート、いい馬です。前走までの橋本でじっくり仕込んで、文男でドッカーン。


6レースフレッシュハーモニー特別
◎ブルーパワー文男

まあね、やっぱこのオーナーで結果を出したいわけですよ、ええ。


7レース
◎ザマアリダー

3くせえな。ただ、川崎だけの競馬ではないと思う。浦和の1500なら…無理か。


8レース
◎セイエイアチーブ

準備体操はした。大井1200から浦和1500替わり。まあそういうことなんでしょう。


9レース
◎キョウワプレジャー

ベガグレシヤスがいい使い方してるけど、いかんせん枠がね。ジョージ、キミに決めた。


最終秋が瀬特別
◎マイネルトゥモロー

おお、マイネルトゥモローが南関に来てる!と思って厩舎見たら、わあジュニアwその系列のマイネラーでしたか。コクトビューティーのランクダウンが果てしない。またジョージと遊んでみる。
posted by cris at 10:33| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: