2011年10月19日

埼玉栄冠賞2011


火曜の文男は未勝利。どっこい、アールノミネートやマチカネヒヨドリで魅せた妙技ね。マチカネヒヨドリ勝ったら単勝こんにちはだったんだがw

特にアールノミネートの仕込みっぷりは釣りじゃないかと思うくらい完璧だったね。マイネルトゥモローは単でくるし、セイエイアチーブも単でくるし、火曜の成績はまったく文句なし。浦和最高。


この調子で水曜もなんとか当たりゃいいね。浦和が当たらなかったら南関で俺生きていけない気がする。


水曜浦和

埼玉栄冠賞
◎キングバンブー文男
〇ボランタス
▲イーグルショウ
△ロイヤルカキツバタ
△王子
△タカオセンチュリー

矢野先生はときたま面白い時に文男乗せるから楽しい。火曜の天才も冴えてた。
ボランタスはようやく調教が本調子に動くようになったし、イーグルショウは浦和転入を本気で考えるレベル。赤信号と英光の2頭軸も買うとか、もう一生ないな。
58キロはやはり気になるカキツバタ、王子が乗らない王子、距離延長だとたぶんヒモのタカオってイメージ。


1レース
◎サンデープリンス

距離延長コンニチハ。世界のノーリーズンの距離延長。隣のサウスヴィグラスは左ってのが乗ってるわけで。


2レース
◎ファストコンタクト

2600から1400に距離短縮して赤信号乗せてるリンカーンには同情する。とりあえず貴族。どうした貴族、そろそろ貴族の本気を見せてくれ…


3レース
◎タキシードカメン

通常営業でインディアンエースなんだろうけど、まあ泰斗の席もあっていいかなと。ちょっと外過ぎるのかなって思いもあるが、しょうがない。たぶんもう少し前に行けそうなんだけど。


4レース
◎インファティック

うーん、難しいね。とりあえずこのあたりで。外から誰かが先行すると厄介。セイエイプリティーが釣りっぽい。


5レース
◎アーティクルリバー

藪口は浦和を知ってる。出られたら買わざるを得ない。魔界使用は今日の為の布石。


6レース
◎ファルヴキング

とりあえず距離は持つ。外からジワっと。


7レース
◎マリリン

戸崎、ここで来なかったら追放するぞ。なんのためにここ最近このローテできたと思ってる。保険にイケノエルニドから買おうかね。


8レース
◎ダンツゼネラル文男

隣の繁田、ここ浦和。余計なことすんなよ。ダテノセレクトジョージがなかなか面白い競馬になりそう。


9レース紅葉特別
◎ラッキーフラワー

大外のミヤビコンクエストと悩む。今日晴れだよね?ユメユメユメMJっていうのは、今年の浦和最大のネタだと思う。そもそもユメユメユメを海馬澤厩舎に転厩させることを考え付いたヤツは天才。


最終錦秋特別
◎ミサトサウス

英光ちゃんとやれ。
posted by cris at 02:32| Comment(0) | 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: