2012年06月05日

火曜の雑記


・暑い

溶けそうになった。夏本番は消えてなくなりそう。


・腐女子

ガチの腐女子と飲んだんだけど、すげーわ。肩の位置とかまで見るとか、プロフェッショナルは違うと思ったね。
腐女子には腐女子なりの苦労があるらしい。


・5年振りにあった子

が福田萌に似てることに気づいた。5年振りでも人は案外変わってないもので。


・そんなPOG

今日指名馬見てて、やっぱピンクパピヨンが邪魔だと何度も思ったりw


・全体的に

中日というか、阪神っぽい気がする。繋ごうとしてる打線なのに、打てない感じ。どの馬が1アウト1.2塁でダブルプレーを打つ名人とされる4番のAさんタイプでしょうか。


・個人的に

やっぱお兄様の指名馬はいいと思う。プロミネント、フサイチワールドは欲しかった素材。ベユーズラッシーも入厩。いいなぁ…


・とりあえず

津田沼の人に負けたくないよね。これは毎年の目標。今年は勝てると思う。と、去年も言ったwミネラルスプリングが厄介。


・予想

大物が出る確率だったらゴンザさんとかが可能性高いけど、やっぱ◎はお兄ちゃんかな。ガヴィオラとバランセラ抑えた伊吹さんに〇、ゴレラやシャピーラ指名のリン6さんや、パイタやネットオークションとなかなか面白い血統の馬持ってるマサさん、やっはアコースティックスは大きいヴォンド氏、そして独自の指名が恒例のフジサワさんあたりが強敵だと思う。

大阪の人は…うん。(笑)


・今思えば

母Coatueか、あのエンパイアメーカー牝馬を入れても良かったなと。ピンクパピヨン…


・そんな明日

東京ダービーですよ。伝説の6月6日になる。なると信じてる。


・31回目

もう夢、悲願、執念だよね。55歳とは思えない動きで月曜ダンスしてたし、掛かる期待は大きい。


・雨

水曜だけ雨なんだよね。恵みの雨になれば…


・トリプレッタ

無事にデビューすること、それって簡単に見えて難しい。それを改めて教えてくれた気がする。


・ジャイアントリープ

期待の子がサンチバ受けて函館入厩。アルフレードに続いて夢を見せてほしいね。


・実家の犬

最近ほんと会いたくなる。犬っぽくないところがまたかわいい。ヒマならテレビ見るとか、平和過ぎる。


・やっぱり

ピンクパピry
posted by cris at 02:58| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: