2017年03月05日

3月5日のお馬ちゃん




日曜国営




弥生賞
◎ベストアプローチ
▲コマノインパルス、ダイワキャグニー
☆マイスタイル、ダンビュライト
△グローブシアター、サトノマックス、カデナ

弥生賞で◎にするには少々重すぎる血統な気がするけど、◎ベストアプローチ。
何か間違えて先行してほしい。

グローブシアターも考えたものの、なんか違和感あった。ダンビュライトはハナの可能性まで考慮して1列上げ。
マイスタイルも乗り方次第。いい馬。ノリちゃんがどういう発想で乗ってくるか。
カデナはトライアルらしいトライアルをしてきそうだから△で。




大阪城ステークス
◎ガリバルディ

プロフェットと迷った。さすがに京都2200よりは条件いいでしょ。




ポラリスステークス
◎スーサンジョイ

ちゃんとゲート出ましょうね。





その他のお馬ちゃん





小倉1レース
◎クリノフウジン

クリノスターオーの弟と考えるとこういう条件悪くなさそうだが。


阪神5レース
◎アドミラブル

期待していた馬。ノドがアレでまるで力を発揮できず手術。
帰ってきてからの動きが前とは違う。最終追いで馬なりで51.6の終い12.7、一杯のアメリカンイナズマを子ども扱い。前はこれだけ動けなかった。一変期待。


中山6レース
◎ファンヴィー

中野省吾さんを応援して7年ちょっと、ようやく夢見ていた国営での中野省吾さんが見れる。
僕小倉にいるけど。
ファンヴィーは新馬以来の1200の外枠。ここ最近は参考外にしてあげたい。


阪神6レース
◎タスクフォース

ブログ用の◎が今日は少ないな。
一周延長で。


小倉6レース
◎フィールドリアン

今までこういう条件を試していなかったのが意外。この条件でどうなるか見たい。


中山9レース潮来特別
◎マイネルフレスコ

中山向きっぽい。それっぽ過ぎるのがどうかね。


阪神9レース武庫川ステークス
◎タイセイサミット

ようやく短縮。ヴァインドレッサー的に悪くなさそう。
ただ今までタイセイサミット◎にした2回、どっちも4だったんだよな。


小倉9レース
◎フレグラントブレス

周りが動くだろうから、それをうまく使いたい。


中山10レース上総ステークス
◎スノーモンキー

柴山はスノーモンキーは馬群に突っ込まないといけない生き物だって知ってる。
それで詰まらないといいですね。


小倉メイン大宰府特別
◎モンドシャルナ

の平坦短縮。非力過ぎて買う条件が少なすぎる…


中山最終
◎チョコレートバイン

シャンクシーの外枠替わり。進研ゼミでよく見る。


阪神最終
◎アイファープリティ

ようやく1200使ってきた。1200ならあの気性でも溜められると思う。
なぜに2000を使っていたんだろうか。。

トシザキミとかも重視したい。とりあえずアイファープリティ、ちゃんと控えようね。


小倉最終唐戸特別
◎グラブザフラッグ

の時計の掛かる平坦替わり。
届くといいですね。
posted by cris at 01:40| Comment(0) | 週末の国営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: