2017年03月20日

3月20日のお馬ちゃん


日曜の国営はまあまあ。悪くなかった。


そんな感じで月曜。簡単に。






月曜国営






フラワーカップ
◎サンティール
〇ファンディーナ
▲ハナレイムーン
☆シーズララバイ
△色々

サンティールはもう少し外枠が欲しかった気もする。前に行かなくていいよ。
去年◎ギモーヴにして4だった反省を何ら活かせてないな…




その他のお馬ちゃん




中山4レース
◎プレゼンス

出馬表見てます吉田や武士沢に目が行く現象に名前を付けたい。


中山5レース
◎オールデン

そんな短縮。パソコンでオールデンと打つとまずオール伝と表記されるの、嫌な予感しかしないからlenobo改善してくれ。


中京5レース
◎トップラン

非根幹短縮がいいほうに働きそうなタイプ。に見える。


中山8レース
◎イルフォーコン

昨日のウインブライトに乗ってた騎手は、本当は田辺だったのでは説が自分の中で根強い。
ウインブライトに乗ってた人が乗るなら…


中山9レース鎌ヶ谷特別
◎ビヨンジオール

前走はガツンと掛かってシュミノーが行かせてしまった。ああなったらどうしようもない。
間隔空けたのはプラス。メリハリある競馬をしましょうね。


中京9レース沈丁花賞
◎ダノンロッソ

前走見てると短縮向きっぽい。最内がどうかな。
川田、昨日のレーヴミストラルは結構説明してほしい案件だったよ。


中山最終
◎サクラルコール

あまり使い詰めできないタイプ。
それがこの間隔で出せるということは、そういうことなんでしょう。
届くといいですね。
posted by cris at 10:47| Comment(2) | 週末の国営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のウインブライトに乗ってたのは松岡騎手ですよ。
まぁ松岡は松岡でも無敗の三冠馬ギンシャリボーイの主戦騎手の松岡正海ですけど。
去年M-1で銀シャリが優勝してテンション上がって今年に入って何度か入れ替わって乗ってるみたいです。
見た目では違いがわからないですがパドックで松岡から酢の匂いがしたらギンシャリボーイの主戦騎手の松岡に入れ替わってるので買いですよ。
今日も入れ替わってるといいですね。
Posted by スシウォーク at 2017年03月20日 13:51

銀シャリが優勝した直後、それこそ1月の松岡は別人のような存在だった理由はこれでしたか。
昔の松岡に戻ってしまったフシがあるので、銀シャリには毎年何かしらのタイトルを獲ってほしいものです。
Posted by ワタル at 2017年04月13日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: