2017年06月11日

6月11日のお馬ちゃん


土曜の国営はボチボチ。最終で帳尻合わせて終了。
競馬大好きっ子だけど、東スポや馬サブローがない土地で、なおかつ自動車免許教習中、これでは楽しく競馬もできやしない。
早急に免許とって東京戻って競馬したい。

山形だと競馬しかやることがないけど、逆にモチベーションが上がらないし、よくこんなところで8年近く競馬してたと思う。
競馬うまくなるなら東京に限るね。

東京在住の割に競馬まったくうまくならないけど。



そんな感じで日曜。
簡略版で。全レース載ってる新聞がない。

土曜の東京芝はちょっと予想と違う馬場だった。
外有利が日曜も続くかどうか…





日曜国営





エプソムカップ
◎ベルーフ
▲ヒストリカル、アストラエンブレム
☆ダッシングブレイズ、フルーキー
△メドウラークとかナスノセイカンとか

差し競馬希望。
マイネル勢が簡単に妥協しなければ。
ハニーちゃんと飛ばそうね。仕事しようね。
無職に言われたくないってか。




マーメイドステークス
◎ローズウィスパー
〇クインズミラーグロ
▲アースライズ
△他

ローズは時計に対応できるといいですね。
マーメイドステークスは相性いい重賞。
いつもと一緒の発想だとアースライズかローズウィスパーあたりなんだけど、アースライズが火曜時点で480キロ超えてるとか陣営言い始めて、その分ローズに。
ローズはワークフォースのいいパターン。これで足りると嬉しい。




ベルモントステークス
◎タップリット

とある団体のPOGで、一緒にやってる人がタップリットを指名していて。
タップリットが勝ったら好きなスイーツおごってやるっていうから、ここは絶対勝ってもらいたい。
馬券的には2着とか3着になっていいようには買うけど、スイーツ的には1着になってほしい。

ブルーグラスSは情けなかったものの、ケンタッキーダービーは不利ある枠から悪い競馬ではなかった。
ベルモントパーク2400に延長すれば互角に戦えていい。





その他のお馬ちゃん





東京2レース
◎ウインコーラル

短縮で一押しが効くといいですね。


東京7レース
◎ハシカミ

届くといいですね。
てかこれ何度見てもハシカミが◎になるんだけど、4だったらどうしよう。


阪神8レース
◎ダノンディーヴァ

の内枠短縮…
はさすがにバレてるか。


阪神9レース三田特別
◎ララエクラテール

ライトファンタジアと迷った。
このあたりに網を張っておきたい。


東京10レース多摩川ステークス
◎デルカイザー

ブレイクザポケット◎とか捻る手も考えたものの、あまりふざけちゃいけない感があってここに。


阪神最終
◎ユアマイラブ

休み明けでもダートスタートで降級なら。
posted by cris at 01:55| Comment(0) | 週末の国営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: