2017年08月12日

8月12日のお馬ちゃん


金曜の大井はあんまり。
雨の分馬場も変わってた。意識して待てる方々を選んだら、そういう方々では遅刻する馬場になってた。仕方ないね。


さて土曜。
もう終盤。簡単に。





土曜国営





新潟7レース
◎マッタナシ

ザ・妥協。
ヤマニンベルベーヌあたりが実は直千向き…という線を考えたものの、◎にするのは怖い。
こういう妥協は良くない、頭で分かってはいるものの…


小倉8レース
◎テイエムグッドマン

1800は長い気がしてきた。
100m短くなるだけだけど、小倉ならもう少し作戦に幅が出そう。


小倉10レース宮崎特別
◎サマーローズ

叩2で、根幹延長。前走は太かった。さすがに絞れてるでしょ。


札幌10レースコスモス賞
◎ハッピーグリン

芝で更に良さが出る配合。のはず。
レース振り見てても、ダートオンリーとはとても思えない。楽しみ。


小倉メイン阿蘇ステークス
◎マインシャッツ

今なら昇級でも。本質的に1800が長かったと思う。1700以下ならオープンでもやれる力はある。
モズライジンやトラキチシャチョウと迷った。欲しいのはそういうレース。


新潟最終
◎テンキセキ

スピーディクールと迷った。スピーディクールに◎付けて、スタートから1200mずっとノリちゃんのポツンを楽しむという手はあった()


小倉最終
◎ジョーマイク

安易な発想過ぎて良くない感。


札幌最終知床特別
◎ストーリーセラー

ローリングタワーを買いたいけど、鞍上の勘が戻ってるか分からんからこっち。
ポジション取れるといいですね。
posted by cris at 13:26| Comment(0) | 週末の国営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: