2017年08月13日

8月13日のお馬ちゃん


土曜の国営はまあまあ。悪くはなかった。


そんな感じで日曜。簡単に。
ギブミー東スポ、ギブミー馬サブロー。





日曜国営





関屋記念
◎ダノンリバティ

中京記念は論外。よく5着まできた。
さすがに松若も考えて乗ってくるでしょ。さすがに。

ロードクエストやヤングマンパワーあたりとのセットがほしい。
ダノンプラチナ最内とかまた難しい枠引いてきたな。




エルムステークス
◎ロンドンタウン

内枠はいい。
川田がめちゃんこ合う馬。だと岩田も悪くなさそう。
間隔がちょっと開いたのがネック。

コスモカナディアンやメイショウスミトモあたりまで足りるレースを見たいけど、時計が速いしそこまで席があるか謎。





その他のお馬ちゃん





新潟3レース
◎ルックアットミー

ポツンが見たいというよこしまな理由で◎。
こういうの良くないよね。


新潟4レース
◎ニシノキスミー

延長分届くといいですね。
レアリティバイオと迷ったけど、内にササる面がどう出るか。


新潟5レース新馬
◎ブラックジルベルト

こういうノヴェリストが、新潟外回り新馬でいきなりどこまで走れるのか興味深い。


札幌7レース
◎キングラディウス

湿った砂、ただそれだけの理由なのが辛い。


新潟8レース
◎ロジムーン

気性はいかにも短縮向き。あとは脚がついていくかどうか。


新潟9レース麒麟山特別
◎ゴールドリーガル

攻めの競馬。今回のローテはいいと思う。あとはまさるさんのセンスに任せたい。そのセンスがないんだよなぁ。


小倉9レース筑後川特別
◎ミトノグラス

1800の1周替わりでどうよ。馬場は合いそう。


新潟10レース豊栄特別
◎ブリクスト

足りるといいですね。
あの気性だし、内回り短縮は合う。


小倉10レース西部日刊スポーツ杯
◎ノボリクリーン

このクラスの1000万を作ったのは大賛成。
ノボリクリーンの短縮も大賛成。


札幌10レースHTB賞
◎エニグマバリエート

の延長。枠がどうかな。
1000万にラヴィエベールとか混ぜるな。


小倉メイン博多ステークス
◎コウエイワンマン

足りるといいですね。
ワンワンの平坦替わりはプラス。あとは展開次第。


新潟最終
◎トワイライトライフ

ケイビイノキセキ、ユイノルフィあたりと迷った。そのあたりが来ればいいですね。


札幌最終大雪ハンデキャップ
◎ディアドナテロ

テイエムコンドルやノースランドボーイと迷った。
湿って逆に差し競馬狙い。
posted by cris at 11:02| Comment(1) | 週末の国営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最終レース
札幌最終
EF⇒@EFJM⇒C
新潟最終
LNO⇒KMN⇒Q
Posted by 最終王子 at 2017年08月13日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: