2017年12月07日

#7 阪神ジュベナイルフィリーズ2017〜傾向が変わった?!混戦でこそ強調したい血統!〜


はるー!


内ラチの上を走れ!#7の時間です!


ここまでの6回で、皆さまのおかげで再生数も伸びております。感謝感謝です。


始まり方がテンプレではないか?というご指摘をいただきそうですが、気にしちゃダメ。



さて、所用で実家に戻っていましたが、また東京に戻ってきました。


早速、内ラチの上を走れ!#7 阪神ジュベナイルフィリーズ予想回を公開しようと思います。


キャリアの少ない馬たちの一戦ということ、除外もあるということなどから、なかなか難しいレース。


それをまた色々な角度から話をしていこうかなと。


先週は重視したゴールドドリームが勝利。


なんだか優良番組感がでてきましたね。今週もこの調子で当たるといいですね。



内ラチの上を走れ!#7 阪神ジュベナイルフィリーズ2017〜傾向が変わった?!混戦でこそ強調したい血統!〜





ベルーガが出走予定馬に入っていますが、骨折が判明。

このケイティーズの一族は難しいですね。大事に使っていっても脚元をやってしまいやすい血統の一つ。



少し番組の流れが変わっていますが、まだ7回目、色々と試していきたいところです。

内容に関しては、中身はあると思っています。今週もよろしくお願いいたします。


そして公開後通知がくる、チャンネル登録のほうもよろしくお願いいたします!



そういえば最近こういうランキングに参加するようになりました。


最強競馬ブログランキングへ
posted by cris at 00:34| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: