2019年05月15日

川崎マイラーズ2019


遅くなりました。
残りの分を。

しかし嫌な馬場ですね。特徴がシンプルで、逆に面倒くさい馬場の典型。





水曜川崎





川崎マイラーズ
◎ゴールデンバローズ
〇キャプテンキング
▲ベンテンコゾウ
☆トキノパイレーツ
△クリスタルシルバーとか

難しいね。
何が難しいって、バンドオンザランの外にベンテンコゾウで、これで隊列決まるかと思わせておいて、外にレガルスイとウェイトアンドシーがいらっしゃるという。
ベンテンの位置取りがポイントになってきそう。ウェイトも簡単に引かなそう。

内枠狙いも考えたんだけど。キャプテンキングがフツーに何食わぬ顔で中団回ってきたりしたら、内枠みんな困ると思う。
トキノパイレーツは鞍上がムーアだったら◎にしたかもしれない。

ゴールデンバローズは元から左回りのほうがスムーズな馬。
前走は馬場も、右回りも合っていなかった。参考外。
今回は左回り。跳びの大きい分外を回らされるとキツいものの、そんなことは考えて乗ってくる鞍上。
大跳びの馬にスムーズな競馬させることに関しては、この鞍上は日本で5本の指に入るのでは。
外5とか回ってたら諦めて、チャンネルをアンパンマンに変える。




7レース馬も元気です!春の八幡平記念
◎コスモキリュウ

何かありそうな鞍上で、何かあるんじゃないかと期待している人が多数いそうなオッズ。
この鞍上はもう1列前で運んできそう。さすがにこのメンバーで中盤緩まないと思いたい。


8レース小野ファーム記念
◎ピート

なんか前走が一番おいしくいただけた気がするな。
内枠なのがいいほうに出れば。


9レースメイフラワー賞
◎トーセンアメジスト

一言で言えば弱いマッシュクールでは…(雑)
前走が短かった点がいいほうに出るといいですね。


10レースメイスター賞
◎ターミガン

トキメキジュピターとかに◎打ってやろうかとも思ったけれど、あまりよく分からないレースだ。


最終薫風特別
◎キョウワヴィラン

足りるといいですね。
posted by cris at 17:10| 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする