2019年08月12日

火曜の大井



日曜の国営は微妙。前半で人気薄の◎4を連発し、その時点で競馬をやめかけていた。

関屋記念は読み間違い。ファストアプローチいなくなって恵まれるかと思ったら、そうでもなかった。

エルムは仕方ない。あの隊列になるとテーオーエナジーは外を回す。内を掬われる流れではね。ハイペースであとはどれが来るの、という段階から詰め切れなかった。


今週は大井ですね。

何この馬場。人々に優しくないぞ。





火曜大井





東京記念トライアル
◎スギノグローアップ

ストライクイーグルやサブノクロヒョウあたりと迷った。
展開が読みにくいところ。誰かマクってきそうですもんね。

一番分からないのはチャイヤプーン。中途半端な競馬になっても驚けない。
サンドプラチナまで来る展開まで頭に入れないといけないかな。




1レース
◎ブリリアントタイム

ユーフォニアムに◎はつまらないし、こちらで。
最後方でも9番手ですが、さすがに最後方だけは勘弁していただきたい。


2レース
◎エターナル文男

延長はいい。いうて文男は合っていない気がして、そこがどうか。


3レース
◎デルマオウショウ

クグロフー、鞍上交換しようぜー


4レース新馬
◎アンジュジュバーン

アルマエルナトの妹。
それだけに気性が心配。

文男が井上一家の新馬に乗るの、久々に感じる。


5レース新馬
◎プリマガリーナ

プリマビスティーにジョーカプチーノつける発想、好きだよ。


6レース
◎アヅマゴールデン文男

たぶん今の反応の早さを見る限りマイルはいいんだろうけれど、文男でマイルだと気持ち長そうだよね。その分◎。


8レース
◎マイネルリノセロス

を無性に買いたくなる時ってありますよね。


9レース
◎シュネルバレイ

久々の右回り、そして調整登板感があるのがどうかね。
馬の力は上。


最終サマービーチ賞
◎シートン

無難に。
開催飛ばしたのがどうかね。
posted by cris at 23:00| 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする