2019年10月09日

木曜の浦和


埼玉新聞栄冠賞はディアデルレイ。ああやって自由にしてはいけない馬ですよね。

自由にさせてしまったというか、不自由にさせる馬がいなかった。
森さんは馬場分かってる分攻めてきたけど、センチュリオンが森さんの思考についてこれなかった感じ。

仕方ないね。時計も速い浦和では。
キャッスルクラウンはもう少しテンに行きたかった。


しかし時計の出方が変ですね。3コーナーの計測はどういうシステムでやっているんだか。





木曜浦和





神無月特別
◎フラワーオアシス

足りるといいですね。
こういう難しいメンバーでレース組まれてもな…

外枠勢がワーって行って、内にセイリスペクトでしょう?
結局ロスなく行った組が穴開けそうなんだけれど、フラワーオアシスが足りるのかどうかはやってみないと分からない。




1レース
◎ウィンズオブゴッド

国営でもワンチャン未勝利突破できた馬。
浦和なら1400でも。


2レース
◎ブラックテキーラ

カヤドーモトヒメの仔が小久保厩舎に入るのは感慨深いものがある。
レアフィードに浦和の1400とか、水と油の上位互換みたいな組み合わせだな…


5レース
◎ティアップセッター

ピーチキングあたりと迷った。まあ展開次第ですかね。

ロラーナVSセラフィムとか、そういうカードは年末にやってほしい。


6レース
◎ムスメジントーヨー

ポジション次第でしょうね。磁石みたいにラチ沿いに寄っていきそう。


7レース
◎ダイチ

先行してくれるようにダイチにお手紙書きたい。
達城先生のほうが良かったな…


8レース佐賀の乳製品で笑顔!賞
◎モリトフラッシュ

本来もっと上のクラスでやっている馬なんですけどね。
この絶妙に3着と4着の間に収まりそうな感じがいい。


10レース紅葉特別
◎インスタイル

非常に並びが難しいレース。
内3頭が隊列組んで、中途半端に開いた内を使いたい。
ブルーローズが少し下げてくれるとインスタイルにとってはありがたい。
そんなにうまく行くかはやってみないと分からん。


最終秋の空特別
◎サムライダマシー

あるでしょ。
全部がうまくいきますように。
posted by cris at 23:32| 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする