2019年11月27日

ご報告


こんばんは。

一般人である佐藤がわざわざブログで報告する話か?という気しかしませんが、ブログをいつも見てくださっている知り合いの方も多いようですし、この場でご報告を。


先週、11月22日に3歳年下の方と入籍させていただきました。

11月22日、いわゆる壇蜜婚です。事実上、壇蜜と結婚した感はあります。

今年は令和最初の11月22日、しかも大安。さすがの結婚ラッシュでしたね。おかげでいつ報告したものか分からなくなってしまいました。


お相手は競馬とはまったく関係のない職業の方です。24時間競馬に取り組んでいるその姿から、以前より「馬と結婚するのではないか」という暖かいお言葉をいただくこともありましたが、れっきとした人間の女性です。

昨年夏に競馬関係のかわいがっている後輩ちゃんから、元職場の同期を紹介していただき、入籍までたどり着くことができました。後輩はかわいがっておくものですね。

競馬について理解はあっても特段知っているわけではないのですが、知っていても、やれここで文男を買うのはおかしいとか、やれ明日から12月だし木原厩舎は買えないとか、そういうネタでケンカにはならないでしょうから、そういう意味ではいいのかもしれません。


これもあって10月から埼玉県民になったのですが、埼玉県は婚姻届出すと、代わりにダイアモンド✡ユカイ氏のカードをくれるんですね。

『埼玉県コウノトリ大使』という肩書のユカイ氏は現在栃木県の佐野市在住とのこと。それでいいのか埼玉県感はあります。愛知県では『あいちイクメンPR大使』もやっているんですね。登別観光大使みたいな感じでしょうか。


結婚に向けてバタバタしていたこともあり、ブログの更新頻度も以前と比べればだいぶ、いやかなり落ちていますが、今後とものんびり眺めていただければ幸いです。

佐藤も競馬に割く時間が減ってはいますが、今後とも研鑽を重ねて、より際どい4着を狙えるよう努力していきます(予定)。

最後になりますが、これを見ている関係先の皆様、お知り合いの皆様、今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。


以上、ダイヤモンドユカイ氏の真ん中にある✡がうまく表示されず困った佐藤でした。
posted by cris at 23:04| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする