2019年12月11日

木曜の船橋


水曜の船橋は、途中から笑顔で馬場が変わってしまいましたね。

雨が降るのはまあ自然現象だから仕方ないとして、千葉県南部は雨って言ってたのに、まさか船橋で結構な雨が降るとは思わなかった。おかげさまで内が良くなり、ありがたいくらい内決着。

クレイジーアクセルをあの馬場で単騎で逃がすの、どうなんでしょうね。仕方ない部分は差し引いて。





木曜船橋





カムイユカラスプリント
◎キャンドルグラス

難しいですね。
ラブミークンは内過ぎるのがどうかだし、ロマンコスモ買いたくてもサンダーマックスやフラットライナーズがいてどうなんですか感がある。
そもそもこれハナ誰…?

ということで妥協の◎キャンドル。
ユニヴァーサルライトはオープンでも楽に通用する馬。あとは気持ちだけで1000m乗り切れるのか、そこだけ。




1レース
◎リュウノスターダム

グレートバロンは行かせていいから、せめて内3頭より前にいたいですね。
いれなかったら…まあ、うん。


3レース
◎ゴーアプロード文男

笑った


4レース
◎レニープリンス

もう少しは走りそう。前走は少し仕方ない面もある。これでダメなら仕方ない。


6レース
◎フェイクファー

の、ああ、林正人厩舎だよね。ああ、左海さんだよね感が凄い。


8レースリバーサイドアイドル特別
◎タケショウハヤト

新馬勝ち直後の皆さんの走りそうな感が大変強いですが、タケショウハヤトに◎で。
さすがにマイルは長い。使ったことが今回いい方向に出れば。

新馬組だけで決まるとは思えないんですけどね。


9レースクリスマスはよみうりランドへ☆
◎ベルメーリャ

アステリズムと迷った。そういうレースになりそう。
とか書きながら、また馬場変わりそうで怖い。さすがに急速な変わり身はないと思ってはいるものの、千葉県ですからね。



10レース八千代特別
◎ヴィグラスムーヴ

放っておいてもくるでしょ。


最終柊特別
ただただリアルガチことカジノフォンテンVSホワイトヘッドが楽しみ。
posted by cris at 23:59| 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする