2020年06月03日

水曜の大井


去年は不参加でしたからね。2年ぶりの、この前夜の高揚感。緊張感。

たまらない、これが東京ダービー。

38回目の挑戦。ついに勝てると思うともう胸が溶けそう。

内から馬群を捌いて突き抜け、渾身のガッツポーズ。観客はおらずとも4コーナーの猫たちが涙を流しながら拍手で迎えるでしょう。

おめでとう、文男、おめでとう、モンゲートラオ。





水曜大井





2レース
◎ブラックワトル

サブノヴィグラーができているかによりそう。
ダリルはもっと走れる馬なんですけどね。芝なのかな…


3レース
◎モリデンリバー

コラゾンデオロってそんなに強いですか?というのがレースのポイントか。
モリデンリバーがそもそも仕上がっているのか問題2020


5レース
◎ドンコルネ

ジニアズウィッシュと迷った。
正重選ぶなら篠谷選びますよ、ええ。


6レース
◎モンゲープリンセス文男

モンゲーはモンゲーでもプリンセスのほうでしたってオチがありそう。
プリンセスで勝ったら東京ダービー制覇ってことにしておいてほしい。


7レース
◎サーストンアクセス

このクラスでもこのメンバーなら席がありそう。それなりの位置必須。


8レース
◎ムーンケリー文男

俺の知ってる的場文男さんは東京ダービー前に勝ち過ぎる。いや11Rに勝ってほしいの。


9レース楽天競馬でポイントモリモリ賞
◎ムルシェラゴ

たぶん時計は詰まる。
エイシンユニコーンと迷ってしまった。エイシンユニコーンの騎手、いつムーアに代わるんだ。


10レースヒカルタカイ賞
◎ガッツポーズ

特に名案が思い付かなかったです。


11R東京ダービー
http://ouma-keiba.seesaa.net/article/475390616.html


最終ゲンマ賞
◎ドーロカグラ

カグラくらいの力があれば一発目から結果出せそう。
ここで文男勝ったら泣いちゃう。
posted by cris at 01:19| 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする