2020年06月24日

帝王賞2020


優駿スプリントは◎スティールペガサスが4着。

愛に犠牲はつきもの。でもあの4着は絶対もっとなんとかなった。





水曜大井





帝王賞
◎ケイティブレイブ
〇クリソベリル
▲オメガパフューム
☆ノンコ
△チュウワとか

まずは雨が再度降るか、そして直線の向かい風がどの程度かでしょう。

予報によってまちまちなんだけれど、意外と雨は降らないかもしれない。直線の向かい風は緩いかもしれない。

ペースがワイドファラオ作るにしてもほぼほぼスロー、そうなると外枠の先行する方々向きではないですかと。

オメガが早めに前潰しに来た時がどうかも、ケイティブレイブで少し妙味を狙っていく作戦で。4なんだろうなぁ。





1レース10億ポイント!大井のSPAT4賞
◎カナディアンロブ

10億ポイントより10億円ほしい。


2レース
◎アルニカ

無難過ぎるほど無難。


4レース
◎ケイジースワロー

シンリンが行って、それについていく簡単なお仕事。
たぶん世の中そんなにうまくいかない。


5レース
◎ビービーリフレクト

ナンシーファミリー組の再戦とか、そういうのは朝の品川区民公園でやってくれ。


6レース
◎チタノプリンセス

不安要素なんて書かずとも分かるでしょう。78kgくらいに匹敵する重斤量だけが問題。


7レース
◎ネオエレキング

ワンチャンに期待したい。前走は調教の延長。
ただ今のネオエレキングにはこの馬場の1200は短いかもしれない。

フォルデュランの短縮も一考した。一考くらいにとどまった。


8レース楽天競馬でポイントガッチリ賞
◎ブルーウィザード

ポジション取れればね。
月曜のメインでやってそうなメンバー。あまり深く考えていいことはなさそう。普通に回ってこられたペネトラーレにやられそう。


9レースボンネビルレコード賞
◎ヘニッヒ文男

ヘニッヒにこの天才乗せちゃうか。
ボンネビルレコード賞でしょ。ボンちゃんの名前冠したレース、この人しかいないでしょ。


最終チヤンピオンスター賞
◎マムティキング

余裕でマムちゃん足りると思うけど鞍上以下略
posted by cris at 02:52| 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする