2020年07月22日

習志野きらっとスプリント2020


メイケイダイハード単と言われましてもね…

アドマイヤジャスタ単はまだ分かる、メイケイダイハード単か…





水曜船橋





習志野きらっとスプリント
◎ノブワイルド

なかなか有効手が思い浮かばないレース。
◎フランシスコダイゴ3着付けとかも考えた。ただそういうことしているからヒストリーメイカー4になって悲しい思いをする。
まずはスタート決めましょう。




1レース
◎ヴァリリア

7月の3歳未出走とか、番組がデンジャラス過ぎる。


3レース新馬
◎ファストトラベル

左を乗せない理由がどうかだけ。
ラカンパーナの仔がいて和んだ。


4レース新馬
◎ファキュルテ

このベルガマスクはなかなか走りそうな気配がする。


5レース新馬
◎ディアリッキー

デビュー戦が正重になるってどういう心境なのか馬に聞いてみたい。


6レース
◎タカラビート

オルデトワールがまた鳴尾浜タイガースに移籍してる…なんなんだろうこのキャッチボール。


7レースラベンダースプリント
◎ダモンデ

頭数少なくなりそうな条件だけど、6頭立てねぇ…
ダモンデはいい条件だから変なことしなければ。
ライクアロケット◎も考えたけど、間隔がね。

ゾンネンブルーメが帰ってきて驚き。まだ現役だったとは…


9レーススターマイン賞
◎イコライザー

前走は遠足でしょう。延長で、単騎スムーズなら。スローに落とし過ぎはやめましょう。


10レース文月スプリント
◎トキメキライツ

ホームゲームはまあいいとして、ニッポンダエモンはクラス上がりなんですね。よく考えるとそうか。
そういう意味ではトキメキライツは恵まれたほうだと思う。


最終ナツツバキ賞
◎ジャイアンヴォーグ

久々にこんな、出走馬の着順はいいのにカオスなメンバー見た気がする。
posted by cris at 01:43| 今日の南関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする